So-net無料ブログ作成

アースくん 4歳だよぉ♪ [ワンコのこと]

今日でアースくん4歳[バースデー]を迎えることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

被り物嫌いなアースくん。。。。
「ママ やらせ的なのは良くないでしゅよ」
2016-6-28-12.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]せっかくのお祝いだもんいいじゃな~い

ほらほらお向かいのモモちゃんキョウちゃんからプレゼントよぉ[プレゼント]
2016-6-28-3.jpg

どう?ご機嫌なおったでしょ??


お祝いのケーキもちゃ~んと用意してるのよ[わーい(嬉しい顔)]

「わ~いでしゅ いっただくで~しゅ」
2016-6-28-9.jpg

ちょ[exclamation]ちょ[exclamation]ちょっと待った[exclamation×2]
写真撮らなきゃ~

は~いこっちむいて~[カメラ]
2016-6-28-8.jpg


「もういいでしゅね 食べるでしゅよ」
2016-6-28-11.jpg


あっ[exclamation]もう一枚撮らせてよ
2016-6-28-13.jpg


「ママ[むかっ(怒り)]去年も同じことしたでしゅよ」[むかっ(怒り)]
「もう待てないでしゅぉぉぉぉぉ」
2016-6-28-7.jpg


このあと切り分けてペロッと食べちゃいました


鳴り物が好きなアースくん
すぐに壊しちゃうのよね これは長持ちさせてね
2016-6-28-6.jpg


昨日は比較的過ごしやすい日だったので久しぶりおふたりさんはお庭へ
引っ張りっこで遊びました
2016-6-27-3.jpg

遊んだというよりはベルナーさんの好きなぬいぐるみを奪おうとしてるだけなんですがね(笑)
それでもおふたりさんにはいい運動になるものね

引っ張りっこの結果こうなります(^▽^;)
2016-6-27-1.jpg2016-6-27-5.jpg


今年も元気にお誕生日を迎えることができて良かった[わーい(嬉しい顔)]




バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴあの

ちょっと遅れましたが、アース君お誕生日おめでとう~♡
プレゼントのボールはまだ健在ですか~?
いつもちゃんとケーキでお祝いしてあげて、たむ吉さんの愛情が伝わってきます(*^-^*)
by ぴあの (2016-07-04 23:06) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは♪
ありがとうございま~す
ボールね。。。。もう鳴りません(/ω\)
ボール自体はまだまだ使えるけど鳴るとこだけ壊しちゃうから
鳴らないボールがたくさんあります(>_<)


by たむ吉 (2016-07-05 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0