So-net無料ブログ作成
検索選択

まずはウォーミングアップ? [おでかけ]

夫婦の絆がわかった(笑)翌朝。。。。

このコテージにはお部屋の前にドッグランがついてます[るんるん]
テラスから直接出られるの[るんるん]
SO_161121_八ヶ岳体育館_002.jpg
SO_161121_八ヶ岳体育館_003.jpg

「さくらちゃんおはよ~」
SO_161121_八ヶ岳体育館_007.jpg

八ヶ岳の朝はかなり冷え込みますがサクラママが入れてくれたモーニングコーヒーが美味しい[喫茶店]
SO_161121_八ヶ岳体育館_012.jpg

[レストラン]朝食もレストランで食べきれないくらいです
コーヒーとパンはおかわり自由
SO_161121_八ヶ岳体育館_020.jpg

コテージの中はこんな感じ
ロフトがあって子供だったら喜びそう[グッド(上向き矢印)]
SO_161121_八ヶ岳体育館_039.jpg
ベッドも洞穴みたいになってます 個々に小さな電気もついてるし快適[グッド(上向き矢印)]
SO_161121_八ヶ岳体育館_041.jpg
キッチンカウンターテーブルもあります
SO_161121_八ヶ岳体育館_040.jpg
6人用ですが大人だったら4人がベストじゃないかな

チェックアウト前にドッグランでちょっと遊んでね
ブランコあって乗ってたらベルナーさんが一緒に乗りたいって[るんるん]
SO_161121_八ヶ岳体育館_048.jpg

ゆらゆら遊ぶ乙女ふたり[わーい(嬉しい顔)]
SO_161121_八ヶ岳体育館_060.jpg

記念写真をパチリ[カメラ]
s-DSC_0263-1.jpg

コテージ睦さんとっても快適でした[かわいい][かわいい][かわいい]
SO_161121_八ヶ岳体育館_043.jpg
SO_161121_八ヶ岳体育館_029.jpg

チェックアウトして南八ヶ岳花の森公園に立ち寄り
ベルナーさんは大好きな遊具を発見 さっそく。。。
「ちょっとちっちゃいでちね」
SO_161121_八ヶ岳体育館_093.jpg

「ブースカでもできるのよ」
SO_161121_八ヶ岳体育館_099.jpg

「ボクだってできるでしゅよ」
SO_161121_八ヶ岳体育館_105.jpg

みんな出来るんだからシーちゃんだって出来るよね~

ね~。。。。ねぇ。。。。ねってば。。。。

「冗談じゃない!俺は子供じゃないぜ!」
SO_161121_八ヶ岳体育館_106.jpg
断固拒否のシーちゃんでした(笑)
出来ないんじゃなくて子供の遊びだからやらないんだよね?(笑)

あっ[目]さくらちゃん何かをみつけたよ[目]
SO_161121_八ヶ岳体育館_107.jpg

SO_161121_八ヶ岳体育館_108.jpg

違うよ[exclamation]カモさんだよ[exclamation]
SO_161121_八ヶ岳体育館_109.jpg

SO_161121_八ヶ岳体育館_110.jpg

だから違うって[がく~(落胆した顔)]
SO_161121_八ヶ岳体育館_114.jpg

[むかっ(怒り)]おばちゃんが騒ぐから逃げちゃったじゃない[むかっ(怒り)]あ~あ・・・」
SO_161121_八ヶ岳体育館_119.jpg



おぉっとぉ~こっちは何してる?[目]
「ウォーミングアップしなきゃ」
SO_161121_八ヶ岳体育館_131.jpg

ウォーミングアップ????

何だ???

「少し体動かしとけよぉ」
SO_161121_八ヶ岳体育館_133.jpg

「は~~~~い[黒ハート]
s-DSC_0364.jpg

「みんな何やってるでちか?」
SO_161121_八ヶ岳体育館_129.jpg
SO_161121_八ヶ岳体育館_136.jpg


そうそうここにはこんな乗り物もありますよ[わーい(嬉しい顔)]SO_161121_八ヶ岳体育館_074.jpg

信玄餅ソフト~
SO_161121_八ヶ岳体育館_141.jpg


ささっ[exclamation]ウォーミングアップも済んだみたいだし行きましょうか


さてどこでしょう?



~つづく~




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0