So-net無料ブログ作成
検索選択

パパさんリベンジなるか? [おでかけ]

ウォーミングアップを済ませて向かったところは。。。

SO_161121_八ヶ岳体育館_143.jpg

ここの体育館に来ました

何で八ヶ岳で体育館?


まぁまぁ細かいことは気にしない気にしない[わーい(嬉しい顔)]


春の[犬]オフ会旅行で卓球をした時にパパはシーママに負けちゃったの[もうやだ~(悲しい顔)]

シーママは昔 [ぴかぴか(新しい)]市民大会3位[ぴかぴか(新しい)] になった腕前
パパは中学生の頃卓球部の部長

そんなふたりのバトルがありましてね(笑)

負けたパパは悔しくて悔しくて夜も眠れず。。。(ウソウソ[わーい(嬉しい顔)]
リベンジの機会をうかがっておりました

で今回この八ヶ岳の体育館で挑戦状を叩きつけたのでありました[exclamation]


日頃運動をしない大人たち
この寒い時期にいきなりやったら怪我するよね
ちゃんと準備運動しましょう

シーパパがラジオ体操第一をかけてくれた
SO_161121_八ヶ岳体育館_145.jpg
子供の頃は夏休みの早朝 カード持ってラジオ体操しに行ってたなぁ
終わったらハンコ押してもらって最後何か貰った記憶がある
今の子供たちはやってるのかしら?
SO_161121_八ヶ岳体育館_144.jpg
準備体操なのにラケットを離さないサクラパパ[わーい(嬉しい顔)]
やる気満々がうかがえますね[わーい(嬉しい顔)]


練習開始~
SO_161121_八ヶ岳体育館_150.jpg
SO_161121_八ヶ岳体育館_152.jpg

「お母さん サーブしていいよ[黒ハート]
「うふふ~[黒ハート]
SO_161121_八ヶ岳体育館_155.jpg
「いいから早くサーブしてよ!コートの中にちゃんと入れてよね」
SO_161121_八ヶ岳体育館_157.jpg
ラブラブな両親に引き気味のWり姉妹(笑)

こちらは試合前のウォーミングアップに入っておりますね
ふたりとも目が真剣なんですけど。。。。[がく~(落胆した顔)]
SO_161121_八ヶ岳体育館_163.jpg

若者と老人・・・いや熟女の戦い
ポイントとると大はしゃぎの私です[あせあせ(飛び散る汗)]
s-DSC_0414-1.jpg


ではパパのリベンジ試合開始[exclamation]
まずは握手から~  パパの背中は既に汗でビッショリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
SO_161121_八ヶ岳体育館_167.jpg
顔笑ってるけどお互い闘志に燃えております

3ゲームマッチ
最初のポイントはシーママ
SO_161121_八ヶ岳体育館_169.jpg
続いて2ポイント目もシーママ 思わずガッツポーズ[わーい(嬉しい顔)]
SO_161121_八ヶ岳体育館_170.jpg

構えが素人とは違うわぁ
SO_161121_八ヶ岳体育館_171.jpg
パパも真剣な表情ですよ
SO_161121_八ヶ岳体育館_174.jpg

7-7と接戦 良い戦いだね
SO_161121_八ヶ岳体育館_175.jpg

応援席でラブラブしてるサクラ夫妻[ムード]
いやホント仲が良いわ 羨ましいです
SO_161121_八ヶ岳体育館_176.jpg

第1ゲームはパパがゲット[かわいい]

第2ゲーム
またまた6-6と良い勝負です
SO_161121_八ヶ岳体育館_177.jpg

おっとここでシーママがリード[exclamation]
SO_161121_八ヶ岳体育館_178.jpg

第2ゲームはシーママがゲット[かわいい]

勝負は第3ゲームで決まります

・・・・

勝者は・・・・・・パパでした[グッド(上向き矢印)]


SO_161121_八ヶ岳体育館_183.jpg
パパの嬉しそうな顔[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
反してシーママのガックリ顔[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


卓球のほかにバドミントンもしましたよ
美女とおじさんの戦い(笑)
ミスして落ち込むパパ(笑)
喜ぶ美女ふたり[るんるん]
「おいおいミスるなよ」体で残念がるシーパパ(笑)
s-DSC_0449-1.jpg


2時間たっぷり楽しみました


駐車場に戻るとさっそくサクラちゃんに洗礼を受けてます[わーい(嬉しい顔)]
「わたちを置いてどこ行ってたのよ[むかっ(怒り)]
SO_161121_八ヶ岳体育館_184.jpg

シーちゃんもお留守番ありがとね
SO_161121_八ヶ岳体育館_198.jpg


お昼は八ヶ岳アウトレットに寄り
SO_161121_八ヶ岳体育館_211.jpg
SO_161121_八ヶ岳体育館_214.jpg


ここで解散~


今回はとにかく楽しかった!面白かった!の大人たちメインの旅行でした[わーい(嬉しい顔)]


おしま~い




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0