So-net無料ブログ作成

2017年元旦 [今日あったこと]

あけましておめでとうございます\(^o^)/
SO_161219_年賀状写真_008.jpg

2017年酉年が始まりました

元旦の日課 その1 初日の出[グッド(上向き矢印)][晴れ][グッド(上向き矢印)]
2017-1-1-1.jpg
2017-1-1-2.jpg
2017-1-1-4.jpg
2017-1-1-6.jpg
2017-1-1-7.jpg
2017-1-1-8.jpg
今年はスマホで撮ったから画像よくなかったね[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-1-1-9.jpg
霜柱が立つくらい寒い朝でしたが体感はそれほどでもなかったかな
2017-1-1-10.jpg

元旦の日課 その2 初詣。。。。ですが今年は他に用事があって明日に変更

去年から母が姉(私の伯母)に会いたいとずっと言ってたので会いに行ってきました[車(セダン)]

後部席でルンルンに見えますが認知症の母なのでどこへ行くのか忘れてます[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-1-1-12.jpg
昨晩から「どこ行くの?」「どこ行くの?」と父に何度も聞いてたみたい

途中のSAからは富士山が見えたよ[目]
今日は天気もよくて富士山がハッキリ見えました[目]
元旦から縁起がいいわ[わーい(嬉しい顔)]
2017-1-1-13.jpg

伯母の入居してる施設にて従姉にも来てもらってご対面
私は20年ぶりくらい会ってなかったな
2017-1-1-14.jpg
2017-1-1-15.jpg
伯母は元旦がお誕生だそうで今日で[ぴかぴか(新しい)]86歳[ぴかぴか(新しい)]
母は82歳ですが母より全然元気そうでしたよ
お互い認知症を患ってますがいつまでも元気でいてもらいたいですね
2017-1-1-16.jpg



一番最初の写真でベルナーさんが被ってる物
一応酉さんです[あせあせ(飛び散る汗)]
即席で作ってみました
100均で材料のフェルト買って家にあるボタンを使って。。。
2016-12-18-1.jpg
2016-12-18-2.jpg
2016-12-18-4.jpg
2016-12-18-6.jpg
「ボクだって被れるんでしゅよ」
SO_161218_年賀状写真_052.jpg

今年も穏やかに過ごせれたらいいなと思っています[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ランママ

あけまして おめでとうございます。
お正月から大変ですね^^;ご苦労様です。
しかし、いつも思うけど器用だよね~♪凄~~い!
可愛い被り物が出来て笑ってしまったけど・・。
今の時代は100均様々ですよね~。

そそ、ランママのブログね。
ブログサイトのZAQが勝手に終了してしまうの。1月末でね。
で、何と!残りもしないんだって!画面から消滅だよ。どう?!
皆さん駆使して引越ししたり データーで残したりとしてはるみたい。
でも ランママそんな時間も無いし放置(笑)
もし、良かったらランママのコメント欄へ非表示の箇所があるから
そこへFBの名前入れてもらえたら探すけど(笑)
by ランママ (2017-01-02 17:00) 

たむ吉

ランママさん♪
あけましておめでとうございま~す\(^o^)/
そそ100均なんて私たちが若い頃はなかったものね
今は便利になりました(笑)
来年は戌年だから本人がいればいいね
戌の被り物作るか?(笑)

ブログ消滅(◎_◎;)
でやっぱりFBだけになってしまうのね(ToT)
私もFBやってるので非表示にすぐ入れるわ
探してね

by たむ吉 (2017-01-02 17:31) 

たいせい

かわいいよ!
ベルナーとアースにあいたいな!!!!!
また夏に帰るよ!!!!!
by たいせい (2017-01-05 08:46) 

たむ吉

泰くん♪
HAPPY NEW YEAR
夏また戻ってくるの?
楽しみにしてますよ(*^。^*)
by たむ吉 (2017-01-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0