So-net無料ブログ作成
検索選択

新年会だよ~ [おでかけ]

軽井沢で雪遊びした翌日はシーちゃんのお宅で新年会~[るんるん]
なので軽井沢の後 シリウス邸にお泊りさせてもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

シーちゃんおやすみなさい[眠い(睡眠)]
SO_170115_バニ新年会_003.jpg

さて~ベルナーさんはど~こだ?[目][目][目]
SO_170115_バニ新年会_001.jpg

こっこで~~~す[るんるん]
SO_170115_バニ新年会_002.jpg
パパのお布団にもぐってます

シーちゃんのお宅だからこんなことできるんですよ
ホテルや旅館では御法度です
普段は一緒に寝てないのでこうやってシーちゃんのお宅にお泊りすると
ボク達嬉しくってたまらないの
アースくんは布団を敷くと布団の上に乗ってどいてくれません
ベルナーさんは雪遊びで疲れたのね 朝まで布団から出ませんでした

翌朝いつも早起きの私たちですが快適すぎて寝坊しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ベルナーさんおはよ~
SO_170115_バニ新年会_009.jpg
あれ?アースくんまだ眠い?
「違うでしゅママが寝坊助さんで待ってたでしゅ」
SO_170115_バニ新年会_010.jpg

シーちゃん何覗いてるの?
SO_170115_バニ新年会_011.jpg
「おばちゃん なんか不吉な予感がするんだよ」
SO_170115_バニ新年会_012.jpg
「怪しいからちょっと偵察さ」
SO_170115_バニ新年会_014.jpg

????どうしたのかな?

すると突然[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]


シーママの行動に敏感に反応するシーちゃん

ここからは連写でどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
SO_170115_バニ新年会_017.jpgSO_170115_バニ新年会_018.jpgSO_170115_バニ新年会_019.jpgSO_170115_バニ新年会_020.jpgSO_170115_バニ新年会_021.jpgSO_170115_バニ新年会_022.jpgSO_170115_バニ新年会_023.jpgSO_170115_バニ新年会_025.jpg

そうシーちゃんはコーヒー豆を挽く音に猛烈に反応するんです(笑)


新年会の準備をするシーママ
SO_170115_バニ新年会_029.jpg

何作ってるのかな?
SO_170115_バニ新年会_031.jpg
SO_170115_バニ新年会_033.jpg

そうこうしてるうちにさくらちゃんも到着~
「おばちゃん遅くなってごめんなさい お父さんったら道まちがえたのよ」
SO_170115_バニ新年会_039.jpg
そうそう(笑)なんだかすっごく遠回りしてきちゃったらしいわ(笑)
夫婦ラブラブ会話してたら間違えたらしい(笑)

お料理ができるまでに雪用のスーツを試着
うんうんアースくんはそのサイズ充分着れるね
SO_170115_バニ新年会_041.jpg

さくらちゃんはどう?きつくない?
SO_170115_バニ新年会_044.jpg
一応着れたみたい[わーい(嬉しい顔)]


ジャジャジャジャーン[exclamation]
見てこの素敵なお料理[exclamation]
SO_170115_バニ新年会_049.jpg

新年会だからっておせちを作ってくれました
ぜ~~~~~~~~~んぶ[ぴかぴか(新しい)]シーママの手作り[ぴかぴか(新しい)]

SO_170115_バニ新年会_050.jpg
SO_170115_バニ新年会_051.jpg
SO_170115_バニ新年会_054.jpg

お寿司はケーキみたい
SO_170115_バニ新年会_053.jpg

どれも美味しかった[るんるん]
「余は満足じゃ(´~`)モグモグ」

新年会の話題は前日の雪遊びに花が咲きます
途中で我が家が止まってしまったこと
チェーン持っててよかったこと
などなど

さくらママ「さくら用のスーツ買うから!」

みんな「スーツ買うなら雪遊び行かなきゃね だったらチェーンあった方が安心だよ」

さくらパパは雪道の運転が嫌いでチェーンなしのとこに行くと。。。。

勿論チェーンなしで行かれるとこでもいいよ
でも我が家みたく行った先でチェーンが必要になることもあるし

買うなら同じの買えば装着で何かあっても助けられるよ~

などなど説得するもさくらパパはなかなか首を縦に振らず。。。。(笑)


すると私の鼻が曲がってしまうくらいの臭いが漂ってきた[がく~(落胆した顔)]

「さくらちゃんオナラしたでしょ!」

みんながお父さんを苛めてると思ったのかチェーンを買えと言ってるのかはわかりませんが
強烈なオナラをしてくれて私は耐えられず逃げたよ(笑)

シーママ「え~ホントにさくらちゃんオナラしたの?」と近寄ると
SO_170115_バニ新年会_055.jpg
[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]鼻をつままずにはいられない(笑)


~~~~~~~


ボク達のオシッコタイムになりお庭へ

するとシーパパのチェーン装着デモンストレーションが始まりました[わーい(嬉しい顔)]
SO_170115_バニ新年会_059.jpg
真剣に見つめるさくらパパ[わーい(嬉しい顔)]
SO_170115_バニ新年会_066.jpg

チェーンを持ってるたむ吉家へのデモンストレーションはコレ
 
たむ吉家は次コレ買うといいよ
SO_170115_バニ新年会_072.jpg
これカンジキね
これあると超便利よ 雪道スタスタ歩ける~
今ならストック付いてる などなどジャパネットの回し者かぁって(笑)
SO_170115_バニ新年会_075.jpg
(注 カンジキはジャパネットではありません)


部屋へ戻ると。。。。。。。


おおっ[目][目][目][目][目][目][目]

SO_170115_バニ新年会_077.jpg

パソコンが不得意なさくらパパ
シーパパに助けられながらチェーンをポチッとご購入


チェーン買ったらやっぱり行きたいよね
いつ行く?来週行っちゃう?
ほぉ~急遽翌週も行くことに決定したわ[わーい(嬉しい顔)]


さくらママが持ってきてくれたケーキを食べて
SO_170115_バニ新年会_078.jpg


楽しい新年会でした[るんるん]





バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0