So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと早いバレンタイン [徒然なるままに]

バレンタインにはまだ早いんだけど
今年のバレンタインは平日だし~寒くてチョコ買いに行くのも嫌だし~
ということでケーキを作りました[バースデー]
しつこいくらいのデコレーションになってしまった[がく~(落胆した顔)]
2017-2-12-2.jpg

そして夕飯はゆで豚を作ったんだけどアースくんお肉の匂いを感じ取り
即行で飛んできてお肉をジーーーーーーーーーーーーっと見つめてます
(盛り付けがすごいけど気にしない気にしない[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-2-12-3.jpg
でも決して食べることはしないのよ
とってもお利口さん ←親バカ

そんなお利口さんのアースくん昨日の昼間庭で遊んでたら足を痛めてしまったようで
「ボク足が痛いんでしゅ お部屋に戻るでしゅ」
左の前足を上げてアピール
最初は笑ってたパパとママですが夜になってもずっとびっこひいてるから
ちょっと心配になっちゃいました

何だかすごい姿勢で寝てるけど。。。。
2017-2-12-6.jpg
パパに少しでも触れてるってことで安心してるみたい

今朝はいつものアースくんに戻って私たちがリビングに降りて行ったら
すごいハイテンションでお出迎えしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

で今日は朝からバタバタとケーキ作り[バースデー]
実はこの前の新年会で何故かさくらパパの誕生日にケーキ[バースデー]を作ることになってしまったようで(?)
1月23日がお誕生日だったんだけどちょっと間に合わず
今日バレンタインも近くだったので作って持って行きました
[バースデー]デコレーションはシンプルに
2017-2-12-7.jpg


ベルナーさん さくらちゃんの家まで往復[車(セダン)]しただけなんだけどお疲れのご様子
目が無くなってますけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-2-12-5.jpg


そんなこんなの週末でございました[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りさ

たむ吉さん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]
さくら家の長女、里沙です[るんるん]

バレンタインのケーキご馳走さまでした(*^^*)[黒ハート][黒ハート]
ショートケーキすごく、すごく美味しかったです(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あの時はスッピンで…申し訳なかったです…(>_<)笑
今度はわたしの誕生日によろしくお願いします(///ω///)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]((笑
by りさ (2017-02-20 20:26) 

たむ吉

りさちゃん♪
こんばんは!
体調どう?あまり無理しないでね
ケーキ食べてくれて嬉しいわ
写真も送ってくれて(笑)
あんなので良ければ作ってあげましょう(笑)
私のスッピンに比べたらりさちゃんのスッピンは天使のようだわ
by たむ吉 (2017-02-21 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: