So-net無料ブログ作成

パピーラッシュ [徒然なるままに]

今日はお天気も穏やかだったのでパパに恒例の物[プレゼント]を買いに行くか~
ってことで電車にコトンコトン揺られながら行ってきました[電車]

ショーケースを眺めると[ぴかぴか(新しい)]可愛いケーキ[ぴかぴか(新しい)]がいっぱい並んでる~
いつものも買ったけど可愛いケーキも買っちゃいました
2017-2-14-1.jpg
赤い方はラズベリーで甘酸っぱいムース

パパさん今年はあまり貰えなかったみたい
2017-2-14-2.jpg
残念でした~



ところで。。。。。
たむ吉家は61邸の分譲住宅に8年前住み始めたんです
8年前[犬]ワンコをすぐに迎えて[犬]のいる家は我が家だけでした
去年から急に[犬]を迎えるお宅が増えて先週末はお向かいと斜向かいのお宅でも。。。
あっ並びのお宅でも迎えたんだった
3~4ヶ月の(赤ちゃん)パピーラッシュです[わーい(嬉しい顔)]
み~~~~~んな小型犬ばっかりなのが残念
大型犬を迎えるお宅ないかな~

ベルナーさんの絵を描いてくれた百花ちゃんのお宅に来たシュナウザーのマシューくん4ヶ月
2017-2-14-3.jpg
パピーは可愛いわぁ[黒ハート]




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふく

うわ~かわいい♡ちびがうらやましがります!
うちも帰ったら買いたいね~っていっています。
しかし、8年っていうのがびっくりです
by ふく (2017-02-17 04:00) 

たむ吉

ふくちゃん♪
おはようございます(^o^)/
マシューくん可愛いでしょ~
先日アースとご対面するもブルブル震えちゃって(;^ω^)
ちなみに
セナちゃんとこトイプーみかんちゃん4ヶ月
コノちゃんとこシュナくる助くん3ヶ月
他にマルチ・チワワ・ヨークシャ・ダックス・・
小型犬いっぱいですよ(笑)

by たむ吉 (2017-02-17 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0