So-net無料ブログ作成

秘密の内職 [徒然なるままに]

前回パピーラッシュのことを書きましたがその後も新しくパピーちゃんを迎えるお宅が。。。。
みなさん偶然とのことだけどね(笑)
パピーちゃんを迎えたお宅にはお子さんがいてみんなお友達同士
やっぱり一人のお友達がワンちゃん迎えると連鎖するのかしら
可愛いけどおトイレやら夜泣きやらですでにお疲れのようですよ(笑)

今日はお雛様をだしました
「お雛様お久しぶりでしゅ」
2017-2-22-4.jpg

53歳のお雛様
いつまで飾ろうかな
そろそろ供養した方がいいのかな。。。。
2017-2-22-5.jpg


ちょっとコソコソと内職してます[わーい(嬉しい顔)]
2017-2-22-1.jpg
赤と白のフェルトを使って。。。。
2017-2-22-2.jpg
今日はここまで。。。。
2017-2-22-6.jpg
さて何が出来るかな?

頭ではこんな感じに作ろうって描いてるんだけど果たしてその通りに出来るかしら?
お楽しみに~[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

内職

内職では、何が出来上がったのでしょうか。
気になります。
by 内職 (2017-10-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0