So-net無料ブログ作成
検索選択

えっ!?還暦!?(@_@) [ワンコのこと]

今日2月25日 ベルナーさん[ぴかぴか(新しい)]8歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]を迎えました~[バースデー]
「朝からママが騒がしいでちね」
2017-2-25-1.jpg

8歳迎えられるなんて凄い凄い[exclamation]

バーニーズの平均寿命は8.4歳なんです
幼少の頃はホントに食が細くて湿疹起こしたり下痢したり
とにかく臆病だからまさか8歳を迎えられるなんて思わなかった

大型犬の8歳は人間に換算すると61歳なんですって[exclamation]

ええ~~~~~61さいぃぃぃぃぃ[exclamation&question]

還暦じゃないのぉ[わーい(嬉しい顔)]

じゃあ盛大にお祝いしなきゃ~[るんるん]

盛大と言ってもどこかおでかけするわけじゃないですよ

おうちが一番好きなベルナーさんですからね[わーい(嬉しい顔)]

還暦だから赤い帽子にちゃんちゃんこ着なきゃ~[わーい(嬉しい顔)]
ネットで人間用のを買おうかな。。。。1800円かぁ
1回着ておしまいだしなぁ。。。。
じゃあ赤い物身に着ければいいかな
パパの赤いTシャツに赤いパンツ着る???
なんか面白くないし可愛くないよねぇ。。。。とブツブツ独り言

ならば頭にちょこんと乗せる帽子を作ってあげよっかなぁ[グッド(上向き矢印)]

てなことで内職をしておりました

今日は風もなくベルナーさんのお誕生日にビッタリなお天気~[晴れ]

赤い帽子には8歳の「8」を入れて羽の装飾をしてみたわ
ちゃんちゃんこの替わりに8個の赤いお花をレイにしてみました
2017-2-25-2.jpg

わぁ[黒ハート]可愛い[黒ハート]

親バカですがめちゃくちゃ可愛いと思っちゃいます(笑)

お庭でもパチリ[カメラ]
2017-2-25-5.jpg

ちなみにアースくんはレイを壊しそうなので家の中でパパと待機中(笑)

[バースデー]ちっちゃいケーキはワンちゃん用[バースデー](ショップのポイントを使って500円で買っちゃった)
大きいのは私が作りました[バースデー]
2017-2-25-6.jpg

アースくんペロッと食べちゃいました
「こんなの一口で終わっちゃうでしゅ」
2017-2-25-10.JPG
ベルナーさんはお坊ちゃまくんなので手でちぎってあげないと食べられない[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-2-25-11.JPG


これからもずっと一緒にいようね[るんるん]
2017-2-25-12.JPG


   ベルナーさん 8歳おめでとう!






バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RASCAL

ベルナーさん、8歳のお誕生日おめでとうございます!

お友達のバーニーズちゃんは14歳のお誕生日を迎えましたよ(^^)
健康で楽しい8歳を過ごしてくださいね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-02-27 12:18) 

たむ吉

RASCALさん♪
はじめまして(^o^)
ベルナーにお祝いメッセージありがとうございます!
お友達のバニちゃんは14歳!?
すごいわぁ まさに神様からの贈り物ですね
ベルナーさんは一日ほとんど寝ております
ビニールの音がするとお菓子だと思ってすぐおきるけど(笑)

by たむ吉 (2017-02-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: