So-net無料ブログ作成

兄ちゃんの物はボクの物でしゅ [ワンコのこと]

さくらちゃんからベルナーさんにお誕生日のプレゼント貰ったよ[グッド(上向き矢印)]

今日はポカポカお天気いいからお庭で遊ぼう[グッド(上向き矢印)]

ピープー鳴るオモチャを貰ってベルナーさんご満悦
「さくらおばちゃんありがとでち♪」
SO_170226_誕生日プレゼント_006.jpg
「新しいオモチャ嬉しいでち♪」
SO_170226_誕生日プレゼント_009.jpg

[ふらふら]そうなのよ内職ばっかりしてたからベルナーさんのプレゼント用意できなかったの

なのでプレゼントがとっても嬉しかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

しか~~~~し[exclamation]密かに狙ってる子がいますよ

お兄ちゃんの使ってる物は何でも奪いたくなる次男坊

すかさず奪いに行きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

「兄ちゃんよこすでしゅ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_012.jpg

「これはボクが使うんでしゅ!!」
SO_170226_誕生日プレゼント_015.jpg

「さくらちゃんが兄ちゃんにくれたんだぞ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_019.jpg

ベルナーさん負けてません[わーい(嬉しい顔)]

「お兄ちゃ~ん ちょっとでいいから貸してでしゅ~」
SO_170226_誕生日プレゼント_023.jpg

おおっとアースくん巧みに甘え作戦に変更[わーい(嬉しい顔)]

「そんな手にはのらないでち!」
SO_170226_誕生日プレゼント_035.jpg

「よこすでしゅ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_037.jpg

「絶対に渡さないでち!」
SO_170226_誕生日プレゼント_040.jpg

「ざまぁみろでしゅ!取ってやったでしゅ!ボクのもんでしゅ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_042.jpg

とうとうアースくんに取られちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

いつもならここで諦めるベルナーさんですが今日は違います
プレゼントを奪われ猛烈に怒っています[むかっ(怒り)]
「何するでちぃぃぃぃぃ[むかっ(怒り)]
SO_170226_誕生日プレゼント_043.jpg

「ボクの方が強いんでしゅよ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_044.jpg

マジ喧嘩を始めたのでパパから一括「こらーーーーー![ちっ(怒った顔)][パンチ]
アースくん鷲づかみの刑に処されました(笑)


「ボクは可哀想なアースくんでしゅ」
2017-2-26-1.jpg


ちょっとすねてるアースくんです[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0