So-net無料ブログ作成
検索選択

朝の初体験 [徒然なるままに]

日曜日の朝パパが珍しく

喫茶店のモーニング食べに行こうか」

と。。。。

結婚して喫茶店でモーニングするなんて初めてじゃないかしら(笑)
マクドのモーニングを買って家で食べることはあったけどそれもかなり昔のこと
喫茶店で朝食なんて[exclamation&question]
しかもパパが言い出すなんて[exclamation&question]
天地がひっくり返るんじゃないかしら(笑)

これを逃したら食べるチャンスないもんね

行きましょう[手(パー)]

車で15分くらいのところ
2017-3-12-1.jpg
朝の8時はまだ空いてました
でも続々とお客さん来たわ
へ~みんな普通にモーニング来るんだね

ドリンクを頼むと無料でトーストとゆで卵がついてくるみたい
オプションで他にも頼めるらしいわ
何を選ぶか迷っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-3-12-2.jpg2017-3-12-5.jpg
トースト以外にもサンドイッチや名古屋みたいな小倉もありました
これは+いくらかかかるけど

私は甘いホワイトミルクコーヒーとトーストにサラダをつけました
2017-3-12-7.jpg
パパはコーヒーにトーストと追加もトースト(笑)

2人で1000円
2017-3-12-8.jpg
名古屋のモーニングはいくらくらいなのかな?


朝食の後近くの公園を散歩することにしてたのでボク達は車で待機してました
2017-3-12-13.jpg2017-3-12-9.jpg
ここは桜並木が並んでます
お花見で何度か来たことある公園

そういえば昔パパが同僚とお花見した時ベルナーさんも一緒に行ったんだわぁ
今思えばビビリのベルナーさんよく我慢してたよね

アースくんは情報収集ばっかりしてます(匂い嗅ぎ)
「知らない子の匂いがいっぱいでしゅ」
2017-3-12-11.jpg
「桜まだでちね」
2017-3-12-10.jpg


前日注射を打ちに行った時先生から「明日のパピークラスに12月生まれのバニちゃん来ますよ」って
聞いたのでパピーちゃんに会いたい私は覗きに行ってしまいました

着いたらまだ誰も来てなくて先生に笑われた[あせあせ(飛び散る汗)]
「あれ?パパさんは来ないの?」と聞かれましたけど
はいパパは他の子に全く興味ないですね(笑)
パソコンで近くのペットショップにバニちゃんいるのがわかると
私は会いに行きたくなるけどパパは全くな~し(笑)

で会えたこの子はルークくん
お座りを覚えたみたいでちょこんと座ってカメラ目線してくれた[るんるん]
2017-3-12-14.jpg
でもやっぱりパピーね落ち着きませんよずっと動きっぱなし[わーい(嬉しい顔)]

満足して帰るとボク達が早速。。。。
「ママどこ行ってたでしゅか?」
2017-3-12-15.jpg
「このお手てで何触ったでしゅ?」
2017-3-12-16.jpg

ベルナーさんも。。。
「この匂いは。。。。」
2017-3-12-20.jpg
「また赤ちゃん触ってきたでちね[むかっ(怒り)]
2017-3-12-19.jpg

へへへ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
バレましたか。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


その後もずっと嗅ぎまくるおふたりさん[ふらふら]
2017-3-12-17.jpg
「兄ちゃん!ママのこのお手ては悪いお手てでしゅよ」
2017-3-12-21.jpg


病院へ行ったから証明書も直してもらったよ~
40キロ以上あるからふたりとも「特大」にしとくねだって(笑)
2017-3-12-23.jpg


ベルナーさんが我が家に来た時3ヶ月ちょっとの頃
P1000355.JPG
ルークくんみたいなモフモフ感がないの[あせあせ(飛び散る汗)]

でも8年後はこんなロン毛になりました(笑)
2017-3-12-22.jpg





バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0