So-net無料ブログ作成
検索選択

早起きしたのにぃ~(;^ω^) [おでかけ]

2月19日のお話です

この日はたくさんのお友達と那須で[雪]雪遊びしようとおでかけしてきました[車(セダン)]

朝からかなりの強風[ふらふら]
こんなに風が強くちゃあまり遊べないかなと不安に思いながらも出発~[車(セダン)]

この日の目的地はマウントジーンズ那須
一般のお客さんもいるスキー場です
ゴンドラに乗って頂上まで行くとドッグランがあるんです

標高も高いから雪質もいいんだろうな~とちょっと楽しみにしてました

一緒に遊ぶ
ジュウザくん 唯一のハスキーちゃん[るんるん]
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0001.jpg
いつみてもカッコイイ[黒ハート]
ジュウザくんと一緒に暮らしてるルイちゃん[るんるん]
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0002.jpg
写真だとわかりにくいけどサクラちゃんと同じ両親を持つ妹
なので。。。。。でかいんです(笑)

サクラちゃんとシーちゃんも一緒だよ[るんるん]
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0003.jpg

ゴンドラ乗り場まで行こう
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0004.jpg
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0006.jpg
エスカレーターに乗って。。。
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0008.jpg

ベルナーさんは5年くらい前 紅葉を観に来たの
覚えてるかな?
アースくんはエスカレーター初めてだね 大丈夫?
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0010.jpg

ゴンドラ料金支払ってみんなそれぞれ靴下履かせて
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0015.jpg
ゴンドラ乗り場はスキー客で長蛇の列でした

ゴンドラ見るとすっごい左右に揺れてますけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
あれに乗るの[exclamation&question]私酔いそうだな[がく~(落胆した顔)]

すると放送「悪天候につきゴンドラは運転休止になりました」

え~~~~~~せっかくここまで来たのに~
でもあんなに揺れてるのには乗りたくなかった
乗ってる途中で停まっても困るし
帰りに運休になったら歩いて下山でしょ無理よ

だから乗る前に運休して良かったのよね

はい~またエスカレーターですよぉ
SO_2017-0219雪遊び_MtJEANS0023.jpg



千葉・埼玉・東京・福島・栃木みんな頑張って来たからこれで解散っていうのもね
ちょっと遊べるところに移動しよう[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)]


TOWAピュアコテージ
ここは冬はお休みしてますがドッグランは解放してくれてます

風がビュービュー吹いてるよぉ[ふらふら]
SO_170219_ピュアコテージ_001.jpg

でも隅っこに少し雪がありました
SO_170219_ピュアコテージ_050.jpg


一緒に遊んだ
アポくん[るんるん] アースの異母兄弟
SO_170219_ピュアコテージ_011.jpg

バーニーくん[るんるん]
SO_170219_ピュアコテージ_017.jpg
バーニーくんの弟 犬心くん[るんるん]
SO_170219_ピュアコテージ_030.jpg

[目][目][目][目][目] サクラママが転んでる
SO_170219_ピュアコテージ_014.jpg
どうやらアースくんが突進していったらしいわ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりランは嬉しいね
みんなそれぞれ走り回ってるよ[わーい(嬉しい顔)]
SO_170219_ピュアコテージ_025.jpg

あっ[exclamation]巨漢のツーショットだわ
SO_170219_ピュアコテージ_021.jpg
うそっ[exclamation&question]さ・さ・さくらちゃんが普通に見える[がく~(落胆した顔)]


帰りに那須高原南ヶ丘牧場
お馬さんに餌やりを楽しみ
SO_170219_ピュアコテージ_088.jpg
ソフトクリームと甘酒を食べ
SO_170219_ピュアコテージ_094.jpgSO_170219_ピュアコテージ_095.jpg


雪遊びはあまりできなかったけど。。。。まぁこんなこともあるよね

みんなに会えたからよしとしましょうか[わーい(嬉しい顔)]
SO_170219_ピュアコテージ_045.jpg




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: