So-net無料ブログ作成
検索選択

三連休~ [徒然なるままに]

先日お天気番組で「この時期は3日間晴が続くことはない」と言ってました
でも今年の3連休は晴れて暖かかったですね[晴れ][晴れ][晴れ]

初日の土曜日はちょっとおでかけしてきました[車(セダン)]
そのお話はまた今度

昨日はボク達のシャンプー
そしてベルナーさんが下痢になってしまって大変でした[ふらふら]
食欲はあり元気なのでおでかけとシャンプーの疲れかな[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日はパパさんお仕事でいないので一人でお墓参りへ[車(セダン)]
2017-3-19-1.jpg
2017-3-19-2.jpg
こんな記念碑もあります
2017-3-19-4.jpg2017-3-19-3.jpg

帰りに買い物に寄ったとき縁石に[車(セダン)]乗り上げちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと剥げてしまったよ[もうやだ~(悲しい顔)]ガーーーーーーーーン[exclamation×2]
2017-3-19-5.jpg


午後は近所の[犬]パピちゃんがお散歩を始めたのでちょっと遊んでもらった(私がね[わーい(嬉しい顔)]
みかんちゃ~ん[るんるん]
2017-3-19-8.jpg
さすがトイプーちゃんね 全く人見知りしなくて誰にでも着いてっちゃうらしい(笑)

くる助く~ん[るんるん]
2017-3-19-7.jpg
ちょっと皮膚炎があって治療を頑張ってました
やっとトリミングできて可愛くなりましよ~[黒ハート]

マシューくんも来たから皆ならんで~[カメラ]
2017-3-19-10.jpg


帰ると。。。。はい。。。アースくんの鼻水攻撃は言うまでもありません(笑)
「ボクも皆と遊びたかったでしゅ」
2017-3-19-9.jpg






バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: