So-net無料ブログ作成
検索選択

雪遊び (日光編) [おでかけ]

3月初旬のおでかけです

前回の雪遊び那須が強風で散々だったので最後にもう一度
連れて行きたいと思ってたところグッドタイミングでシーちゃんからお誘い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

待ち合わせ場所は日光SA[車(セダン)]
SO_170305_光徳牧場_003.jpg

とっても広いPA[車(セダン)]
紅葉の頃は車でいっぱいになるらしいけどこの日はだ~れもいないわ[目]
SO_170305_光徳牧場_006.jpg

「シーちゃん来ないでしゅねぇ」
SO_170305_光徳牧場_008.jpg
PAの入り口をじっとみつめて待ってます(けなげだわぁ)

「待ってるでしゅよぉ」
SO_170305_光徳牧場_012.jpg

この日は快晴でした[晴れ]
SO_170305_光徳牧場_019.jpg

日光なのでココを通ります
SO_170305_光徳牧場_020.jpg

雪あるかなぁ。。。
SO_170305_光徳牧場_022.jpg

到着したところは光徳牧場
SO_2017-0305光徳牧場0070.jpg

3色レンジャー準備完了[るんるん]
SO_2017-0305光徳牧場0002.jpg

雪ありました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ここはクロスカントリーの練習コースもあって圧雪されてるところは
とても歩きやすいです
SO_2017-0305光徳牧場0007.jpg
ベルナーさんも嬉しそう[るんるん]
SO_2017-0305光徳牧場0009.jpg

でもコースを外れるとズボッ!ズボッ!とはまってしまってとても歩きにくいです[ふらふら]
それなのに誰も足を踏み入れてないところに行きたがるベルナーさん
SO_2017-0305光徳牧場0011.jpg

私も何度も深みにはまって足が抜けなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_2017-0305光徳牧場0017.jpg

いろいろ歩き回って結局圧雪されてるところでランチタイム[レストラン]
シーママがカップ麺を持ってきてくれたよ[グッド(上向き矢印)]
SO_2017-0305光徳牧場0020.jpg
お天気良くても雪だからやっぱり冷えるのよね
だから温かいカップ麺がご馳走でした
SO_2017-0305光徳牧場0024.jpg
コーヒーも入れて。。。。[喫茶店]
SO_2017-0305光徳牧場0038.jpg

アースくん爪がとび出ちゃってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_2017-0305光徳牧場0032.jpg

最近慣れてきたのか?疲れてるからか?シーママが抱きついても逃げないベルナーさん
SO_2017-0305光徳牧場0045.jpg

でもしつこくするとこんな顔になっちゃうよ(笑)
SO_2017-0305光徳牧場0048.jpg


人がいなくなったのでちょこっとだけリードを外させてもらいました
でもそばを離れないで座っちゃうボク達(笑)
SO_2017-0305光徳牧場0053.jpgSO_2017-0305光徳牧場0055.jpgSO_2017-0305光徳牧場0059.jpg

牧場のアイス とっても美味しかった~
SO_2017-0305光徳牧場0066.jpg

牛さんもいっぱいいたよ
「ボク アースでしゅよ」
SO_2017-0305光徳牧場0073.jpg

「中で遊びたいでしゅ」
SO_2017-0305光徳牧場0080.jpg

よい子のみなさんは真似しないで下さい
柵の中に入ってはいけません

光徳牧場を後にして大人たちは近くのスキー場へ
ソリ遊びをいっぱいして帰りました
SO_2017-0305光徳牧場0088.jpg


今シーズンの雪遊びは最後かな
来シーズンはまたいろいろ準備して遊ぼう[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぴあの

光徳牧場近辺は私も秋にハイキングに行ってきましたよ~。雪が降るとこんな風になるのね~。アイスクリームは食べなかったなぁ、今度は食べよう!!
by ぴあの (2017-03-24 22:28) 

たむ吉

ぴあのさん♪
こんにちは!
私たちは入口辺りをウロウロしただけですがハイキングもいいですね
アイスねとっても美味しかったですよ
次回行かれたら是非ご賞味を(*^。^*)
by たむ吉 (2017-03-25 10:03) 

みぃにゃん

雪のなかで食べるカップ麺最高ですね~みんな雪で一杯戯れて良かったですね~
by みぃにゃん (2017-03-28 11:14) 

たむ吉

みぃにゃんさん♪
コメントありがとうございます(*^。^*)
カップ麺とっても美味しかったです
バニは雪が大好きなので喜ぶ顔が見たくて今シーズンは雪遊び頑張りました~
by たむ吉 (2017-03-30 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: