So-net無料ブログ作成
検索選択

ボク都会っ子なんでしゅ [おでかけ]

2週間前のお話

お友達のシーちゃんから

「足柄の方に用事があって小田原で海鮮食べるんだけど一緒にいかがぁ?」と

お誘いを頂きまたまたおでかけしてきました[車(セダン)][車(セダン)]

足柄でキャンプに使うテントの展示会があるって~
我が家はキャンプしないけど最近のテントとやらを見てみようと
お供させてもらいました

待ち合わせは圏央道の[駐車場]厚木PA

ところがこの日は3連休の初日 高速は事故渋滞
待ち合わせのPAも入るのに渋滞
急遽 集合場所を東名の[駐車場]中井PAに変更

「車いっぱいでしゅね」
SO_2017-0318テント見学0010.jpg

「アースのおじちゃんだぁ~」
SO_2017-0318テント見学0011.jpg
シーちゃんに歓迎されるパパ[わーい(嬉しい顔)]

展示会の会場につきましたが最初に凄い物をみつけてしまった
SO_2017-0318テント見学0012.jpg
イノシシの皮が並んでる[exclamation]
よく見ると目と耳の位置がハッキリわかるよ[exclamation]
SO_2017-0318テント見学0013.jpg

テントがたくさん張られてるね
SO_2017-0318テント見学0014.jpg
シーママの欲しいテントの中に入ってみたよ
アイボリーっぽい色で中にいても明るいね
真ん中にポールが1本立ってます
これを買ってポールダンスしたいんだって(笑)ウソウソ
SO_2017-0318テント見学0015.jpg
見学中ボク達は車でお留守番だったので近くの公園でお散歩しましょ

21世紀の森公園

名前だけみて近代的な公園を想像してました

入口に注意書きが。。。。
SO_2017-0318テント見学0016.jpg
マムシでるの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

ボク達気をつけようね
SO_2017-0318テント見学0017.jpg

あれ?


なんか・・・全然近代的なとこじゃないね[あせあせ(飛び散る汗)]

SO_2017-0318テント見学0018.jpg

すごい坂道だよ[がく~(落胆した顔)]

突然アースくんが道を外れてへんなとこ歩き始めた

そんなに上を歩いたら危ないよぉ
「ボクこの道嫌いでしゅ」
SO_2017-0318テント見学0019.jpg
すごいへっぴり腰になってますけど[目][目][目]

「ボクんちの方にはこんな道ないでしゅ」
SO_2017-0318テント見学0020.jpg
枝がいっぱい落ちてて確かに私も歩きにくかったな

最近豪雨があったわけでもなかったけど途中のコースには「崩落で通行禁止」の看板あった

さすが栃木育ちのシーちゃんはどんどん先に進みます(笑)

道はずっと下り坂。。。。ということは戻るには絶対に上り坂ってことね[あせあせ(飛び散る汗)]

下りきったところで道路にでたよ
SO_2017-0318テント見学0024.jpg

ちょっと休憩して。。。。はい上りましょ
SO_2017-0318テント見学0028.jpg
SO_2017-0318テント見学0030.jpg

上り坂で私は足がもつれて転んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
「ママ大丈夫でちか?」
SO_2017-0318テント見学0031.jpg

ベルナーさん還暦過ぎてるのに頑張ってるね

SO_2017-0318テント見学0035.jpg
「あとちょっとでちよ~」
SO_2017-0318テント見学0034.jpg

なんだかお散歩というより軽い登山のようでした
SO_2017-0318テント見学0038.jpg


良い運動したし小田原に出て海鮮を食べよう[exclamation]

でも小田原に出たのは夕方でほとんどのお店がもう閉まってました
開いてるお店に入ったけど。。。。残念ながら美味しい海鮮ではなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

箱根で温泉に入って帰りました[いい気分(温泉)]
温泉もねちょっと残念って感じだったよ

まぁどこでも行ってみなきゃわからないし食べてみなきゃわからないものね
これも経験だぁ~






悪性リンパ腫ランキング
et/link/?1780607:2640">バーニーズランキング

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0