So-net無料ブログ作成

今年もチックン完了でち [ワンコのこと]

昨日は一日[雨]雨で冬に戻ったような寒さでした

さて一昨日の金曜日 ボク達の年に2回打つお注射
前回は狂犬病 今回は混合ワクチンを打ってきました[病院]

やっぱり病院に来ると不安な目になるベルナーさん[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-3-31-2.jpg
顔がすごい緊張してます[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-3-31-3.jpg
「ボク痛いとこないでちよぉ」
2017-3-31-4.jpg
「ねぇねぇママ帰るでち」
2017-3-31-6.jpg
帰りたいアピールがすごいです(笑)

今日はアースくんからやろうか
体重はかると50キロになってました[右斜め上][右斜め上]
触診して「アースちょっと太ったね」と言われてしまった[ふらふら]
爪切りをしてもらい。。。
2017-3-31-7.jpg

順番待ちのベルナーさん
リード咥えていつものポーズです
2017-3-31-8.jpg
これね 私がリードをたたんで咥えさせてるのではなく自分で器用に折りたたんで咥えるの
すごいよね(笑)

体温はかって38.5問題なし
2017-3-31-9.jpg

は~いチックンしますよぉ[るんるん]
2017-3-31-10.jpg

続いてベルナーさ~ん
こちらも体重増えてて42キロ[右斜め上][右斜め上]
触診してもらい。。。
2017-3-31-13.jpg
「ボク怖くないでち!」
2017-3-31-12.jpg

ベルナーさんが診察中は大人しく待ってるアースくん[かわいい][かわいい][かわいい]
2017-3-31-16.jpg

聴診器でお腹の具合もみてもらい。。。
2017-3-31-15.jpg

体温も問題なし
2017-3-31-14.jpg

はい~チックンで~す[るんるん]
2017-3-31-17.jpg


前回の狂犬病注射の後 ちょっと体調崩してしまったので心配だから
一緒に寝ようか[わーい(嬉しい顔)]
クッションを敷くとベルナーさんが乗っちゃったよ
それママが寝るとなんだけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-3-31-18.jpg
全然どいてくれなくて大変でした[ふらふら]

シュラフ~[るんるん]
2017-3-31-21.jpg

パパもシュラフ~[るんるん]
2017-3-31-22.jpg

狂犬病予防のお薬は強いのかしら
前も狂犬病注射の後 ゲボしちゃったの
混合ワクチンでは体調崩さず元気でした


そして今日はパパさん会社の友達とお花見でおでかけ
おにぎりと卵焼き6人分作ってお漬物も用意
「今日はピクニックでちね」
2017-4-2-1.jpg
あ~ベルナーさん勘違いしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
おにぎり作ってる時からおでかけだとソワソワしてます

「おでかけでしゅ おでかけでしゅ」
2017-4-2-3.jpg

パパの後をくっついて離れないおふたりさん(笑)
2017-4-2-4.jpg

「車はまだでちか?」
2017-4-2-5.jpg2017-4-2-6.jpg

「まさか置いてかないでしゅよね」
2017-4-2-7.jpg

「置いてかれないようにくっついてくでち」
2017-4-2-8.jpg

ざ~んね~んボク達はママと一緒にお留守番だよ~
2017-4-2-9.jpg
「行っちゃったでちね」
「置いてかれたでしゅね」
2017-4-2-10.jpg

ふふふ(*^。^*)すねて寝ちゃったわ
2017-4-2-11.jpg


今度ボク達も一緒にお花見行こうね[るんるん]



あっそういえば最近私も体重増えてたんだ。。。。[ふらふら]




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0