So-net無料ブログ作成
検索選択

次から次へと。。。。(´;ω;`) [徒然なるままに]

痺れ治りませーーーーん[もうやだ~(悲しい顔)]

薬が効いたと思ったのはほんの1日くらいでした

どちらかというと悪化してるみたい。。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

来週の木曜日に[病院]整形受診なのでそれでたぶんMRI撮ることになるのかな

自分なりに「すべり症」のストレッチを検索してやってます
出来る範囲でストレッチしてますが効いてる!って感じはないわ
ストレッチなので継続しないとダメなんでしょうけど

それと近所の整体院・接骨院で「すべり症」を項目に入れてるところを探して問い合わせしてみた
完全予約制で毎日予約いっぱいなの
やっととれたのが今度の火曜日
まずは行ってみます

そしてテニス歴〇〇年ですが初めてテニス肘になってしまいました[ふらふら]
痛くて痛くて[もうやだ~(悲しい顔)]そのせいなのか手の人差し指も痺れてきちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
首と肩もすっごい痛くなってきて火曜日まで我慢できなかったので以前行ったことのある
接骨院に駆け込んでしまいました
首と肩をマッサージしてもらって少しスッキリ
テニス肘の自分でできるマッサージ方も教えてもらった

ずっと痺れてるから気分は落ち込むばかりです
去年の春に耳鳴りで凹んだ時と同じね

あわせて風邪もひいてしまったようで喉が痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

私の体ボロボロだわ。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


ストレス発散にお花を植えました
2017-4-15-2.jpg
2017-4-15-6.jpg

ムスカリも伸びてチューリップが咲きました
2017-4-15-1.jpg

去年植えたスミレもたくさん咲きました
2017-4-15-3.jpg2017-4-15-7.jpg

花の手入れしてると気持ちが落ち着きます





バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ffml

痺れいやですね。

私も3週間ぐらい前に痺れを覚え、医者のはしごをしました。脳神経外科では、痺れにつながるものはありませんでした。整形外科では頸椎のレントゲンをとって、右手の痺れは説明してがつくけど、他の場所の痺れは説明がつかないといわれました。血液内科では治療の後遺症ではないと言われました。内科では、糖尿病の合併症だと言われました。薬の効果が出るのは一月ぐらいかかると薬剤師さんに言われたので、期待しながら飲んでいます。

お大事にしてください。
by ffml (2017-04-18 17:05) 

たむ吉

ffmlさん♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい
風邪が悪化して先週は寝てばっかりでPC開けませんでした(>_<)
ffmlさんも痺れあるんですか
なんとも気持ち悪いですよね
昔腕の痺れがあってテニスをしてるので肩からくるものだと言われ
針治療しても良くならず整体で治ったことがあります
今回の足は初めてでしかも24時間ずっとなので気持ち悪いです
メンタル凹みっぱなしです
お薬処方されたのですね効果あるといいですね(^o^)

by たむ吉 (2017-04-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0