So-net無料ブログ作成
検索選択

初体験してきました [徒然なるままに]

今年になって白髪の量がぐっと増えたように思いまして
GWパパの実家に帰省するし染めたいな~と思い行ってまいりました~[美容院]

[美容院]美容院は友達のお店なので染めデビューには気楽で良かったわ
そう私 染めたことないんです
パパがね染めるの大嫌いな人ですよ
若い頃は「白髪は歳をとればだれでもなるんだから自然でいいんだ」って反対してたけど
さすがにこの歳になると反対しませんでした(笑)

友達に「たむ吉は染めるほど白髪はないけどね」と言われましたが元々の毛が黒いから
白髪1本も目立つ気がするし頭頂部ツムジ周りに白髪があるからとても気になります

染める前~ 白髪気になる~
2017-4-26-1.jpg2017-4-26-2.jpg

染めるぞ~とか声かけてくれるかと思ったら淡々とすすめる友達(笑)
あまり茶髪にしないでね~
2017-4-26-10 (2).jpg


染まった~
2017-4-26-8.jpg2017-4-26-9.jpg
白いのなくなった~[るんるん]
2017-4-26-5.jpg

友達のお店ではまつ毛のエクステをやっててせっかくだからお試ししてみなよ~と。。。。
お試しだから10分くらいで終わるというのでこちらも体験してみたわ

エクステ前~
2017-4-26-11.jpg

一番細くてナチュラルなまつ毛を体験~
2017-4-26-13.jpg

お~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とても気に入ってしまったわ
近々もう少し増やしてもらおっと[わーい(嬉しい顔)]



そしてちょっと心配なこと

アースくんが昨日 足を痛めてしまってヒィンヒィン鳴いて歩きません[がく~(落胆した顔)]
最初に鳴いたのは昼間クレートで寝てて目が覚め出てこようとした時です
なので同じ姿勢で寝てて足が痺れたのかな?くらいの気持ちでしたが
夜になっても動こうとしないし動くとヒィンヒィン鳴き大好きなオヤツも口をつけない[がく~(落胆した顔)]
夜はパパがリビングで添い寝しましたけど今日になっても全然良くならず
起きてる時はハァハァ息が荒くヨダレもたくさんだしてる
今までこんなことないからとても心配です
今日はあいにく病院がお休みなので明日まで痛みに我慢してもらって
私は見守るだけしかできない

痛いのか目つきもいつもと違うの
2017-4-26-16.jpg

クレートから出たいみたいだけど痛くて後ろ足を前に出せないみたい
このまま立ってハァハァしてます
2017-4-26-17.jpg
とても心配です



悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ふく

まつ毛なが~い!!!私もやってみたい
by ふく (2017-04-29 03:15) 

たむ吉

ふくちゃん♪
こんにちは!
ずっと興味はあったのよ
一度やるとクセになりそうよ
太さもいろいろ
カールの角度もいろいろ
長さもいろいろ
た~くさん種類あるの
機会があったらやってみて(^o^)
by たむ吉 (2017-04-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0