So-net無料ブログ作成
検索選択

GW帰省してきました ③ [おでかけ]

さてさて帰省の渋滞避けたいからね帰りますよ

お土産買って私の父方のお墓参りもして実家を後にしました

途中可愛いあの子に会うために会社の先輩宅へ立ち寄らせてもらい
一年ぶりに会ったけどやっぱり可愛いチョコちゃん[るんるん]
SO_170503_浅田_015.jpg

チョコちゃんはとってもシャイなので他の人には触らせてくれません
お父さんが抱っこして近づこうとするよ「お父さんやめてー!」と暴れます(笑)
おばちゃん触りたいのにな。。。。

チョコちゃんは大きなワンちゃんもちょっと苦手
なのでアースくんとは一定の距離からは近づきません
アースが右へ動くとチョコちゃんは左へ
アースが前に進むとチョコちゃんは後ろへ
でもチョコちゃん痛恨のミスです八方ふさがり状態になったりします(笑)
「ボクと遊ぶでしゅ」
SO_170503_浅田_007.jpg

隙をついてチョコちゃん逃げる~
SO_170503_浅田_017.jpg
アースくん遊んでくれてると思ったのかな
「追いかけっこでしゅね 待って~でしゅ」
SO_170503_浅田_020.jpg
「何なのよ!あたちに近づかないで[むかっ(怒り)]
SO_170503_浅田_022.jpg
必死に逃げるチョコちゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「ボクいじめてないでしゅよ 嫌われてるでしゅかね」
SO_170503_浅田_026.jpg
[がく~(落胆した顔)]あっ[exclamation]アースくんがとっても悲しいお顔になってる[exclamation]

アースが追いかけるおかげでチョコちゃん私の影にかくれるようになったわ
ナデナデもさせてくれたしボール遊びもしてくれた[わーい(嬉しい顔)]
ボールを投げると上手に鼻でかえしてくれます
ゴールキーパーできそうよ
SO_170503_浅田_006.jpg
SO_170503_浅田_009.jpg

チョコちゃんありがとね~
また来年会いに行くよ~

帰りは今年2月23日に富士川SAにできた観覧車をみたくて寄ってみた
SO_170503_浅田_030.jpg

以前は富士山をバックに良い写真が撮れるフォトロケーションと散策できるエリアがあったけど
それが無くなって小さなドックランと観覧車になってました
ん~~~~そこに作らなくてもいいでしょ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
ドッグランは人工芝1つのみで小型~大型一緒みたい
小型犬がいっぱい入ってたのでボク達が入るととっても顰蹙かいそうなので遠慮したわ

観覧車にペットOKが1つありますって書いてあったので聞いてみると
抱っこか膝に乗せられるのであれば多少大きくても大丈夫ですって言われました

抱っこ。。。。。しようと思えばできるか?????
膝の上も。。。。。乗せることはできるけど。。。。

。。。。はい諦めました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1周約12分 大人700円だそうです
SO_170503_浅田_032.jpg


事故渋滞があってちょっと時間かかってしまったけど無事帰りました[家]



悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0