So-net無料ブログ作成

GWのシメは [おでかけ]

GWの最後はサクラちゃんのお宅で焼肉パーティー[レストラン]

ちょっと夜お邪魔していい?と伺ってみたらせっかくだから夕飯一緒に食べよって~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
シーちゃんにも声かけてみよ。。。。
でもシーちゃん名古屋帰省から前日に帰ったばかりだし会いたいけど無理じゃないかなぁ。。。

「誰かきたわぁ」とお出迎えのサクラちゃん
2017-5-6-1.jpg
おおっ[るんるん]シーちゃん来てくれた~
2017-5-6-2.jpg

すごいわ名古屋~宇都宮の長距離した翌日にまた東京へ
タフなシリウス家です[わーい(嬉しい顔)]
全員揃ったので乾杯だよ~[わーい(嬉しい顔)]
2017-5-6-3.jpg
さくらママがお肉の準備してくれた。。。。ということは[ぴかぴか(新しい)]高級和牛[ぴかぴか(新しい)]ですよ[exclamation]
2017-5-6-4.jpg

シーパパとママ「東京にはこんなに美味しいお肉あるんだ~ねぇ」と感激してます(笑)


このお三方ホント仲良しですね[わーい(嬉しい顔)]
2017-5-6-8.jpg

今日はお三方ほっといて。。。。


大人たちはベルナーさんへオヤツ口移しを競ってます[目]
最初にシーママが「は~いベルナー[ハートたち(複数ハート)]あげる~[ハートたち(複数ハート)]
2017-5-6-13.jpg

すると「私も出来るのよ!」とさくらママが。。。
2017-5-6-17.jpg

そしてこの日はさくらパパまでもが。。。。
「どれどれ 食べるかな」
いや~さすがに男の人大嫌いなベルナーさんだから無理でしょ
2017-5-6-14.jpg
あらら~食べました オヤツに負けたベルナーさん(笑)


この日はスマホしか持参してなくてうまく写真が撮れず
シャッターチャンスちゃんと撮って!と怒られ何度も撮り直し[ふらふら]
おかげでベルナーさんはオヤツいっぱい貰ったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

お兄ちゃんが食べてるとボクも欲しくなるよね(笑)
2017-5-6-16.jpg

シーちゃんはさすがにお疲れのご様子
オシッコシートの上で寝てます
2017-5-6-9.jpg

どさくさに紛れてシーママがベルナーさんの大事な部分を触ってます[がく~(落胆した顔)]
今は亡きぶん太くんがいつも触られてたのよね
「おばちゃんどこ触ってるでちか」
2017-5-6-11.jpg
「もうお手上げでち 今日だけでちよ」
2017-5-6-12.jpg

お腹いっぱいの大人たちですが甘いものは別腹ですって
デザートにむさぼりつくシーパパとママ(笑)
2017-5-6-20.jpg
2017-5-6-19.jpg2017-5-6-10.jpg

お食事の後はトランプ大会
でも満腹のシーパパとうちのパパは寝てますよ[眠い(睡眠)]
2017-5-6-24.jpg

ウチはふたりだからトランプできないしね大勢で遊ぶと楽しい[るんるん]

負けたら罰で仮装だよ~
一番に負けたのはシーママ
なのに寝てるシーパパがカッパにされちゃった
2017-5-6-22.jpg

面白がってサクラちゃんも餌食に
2017-5-6-21.jpg

次負けたのはWリ妹 彼も仲良く仮装[ハートたち(複数ハート)]
2017-5-6-25.jpg
若いっていいわね~ トランプしながらイチャイチャしちゃって~[黒ハート]
2017-5-6-26.jpg

続いてWリ姉 なんか可愛い[るんるん]
2017-5-6-28.jpg

で私も負けちゃった
2017-5-6-29.jpg

「仮装ならボクに任せて」
2017-5-6-27.jpg
さすがシーちゃんじっとしてますね。。。ていうか起されちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]



GWの最後とっても楽しいひとときでした~[わーい(嬉しい顔)]

一部写真はシーママ撮影を使ってます




悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0