So-net無料ブログ作成
検索選択

テニス辞めちゃった~( ̄д ̄) [徒然なるままに]

3月から始まった痺れがまだよくならないですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

家で家事をする程度なら軽い痺れですが歩いて買い物やお散歩するとビリビリです
目安は100mくらいかなそうするとビリビリ感じてきて信号とかでふと止まった時は
すごいビリビリしてます
なので結構メンタル凹んじゃってまして[もうやだ~(悲しい顔)]
それでもご近所さんとお喋りしたりワン友と会ったりするのはとても楽しいひととき

今の足ではとてもテニスできません[ふらふら]
動いたり走ったりすることは勿論可能ですけど足が止まってる時 常に痺れてるので
テニスに集中できずです
さらにテニス肘にもなってしまって肘が痛い~
一緒にレッスン受けるメンバーの中には強打される男性もいて
下手な私は球を返すことは出来てもラケットの真ん中でとらえることが出来ないので
衝撃を全部肘が受けてしまいます

病気をした時はテニスしたくてウズウズしてましたけど
今は体を痛めてまでテニスしたくないという気持ちになってしまいました
テニスしたくないなんて初めてです
ということで今月からスクールを退会してしまいました

体調が万全になってテニスしたい気持ちがわいてきたらまたラケットを握りたいと思います

今はとにかく凹んでるのでね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


さてさておふたりさんですが昨日今日と暑くなってぐったりです
「暑くてたまらんでしゅ」
2017-5-11-1.jpg

我が家で一番涼しいとこは玄関の土間と脱衣場
ベルナーさんピッタリはまってます(笑)
2017-5-11-2.jpg
アースくんはちょっと大きいのでこちら側
2017-5-11-3.jpg

うまい具合に仲良く涼んでます[わーい(嬉しい顔)]
2017-5-11-4.jpg

もうちょっと暑くなったらエアコンだけどもう少し頑張っておくれ
パパもママもエアコン入れるとまだ寒くてたまらんのよ[あせあせ(飛び散る汗)]





悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

みーる

アップ顔が可愛いです^^
ワンちゃんは 涼しい所を知っていますね 玄関に(笑) 可笑しいー
うちでも 何処かな?と思うと 涼しい所にいましたっけ^^(うちのも大型犬で40㎏ありました
by みーる (2017-05-13 09:40) 

たむ吉

みーるさん♪
こんにちは!
ホントよく知ってますね
11月~3月くらいはソファーや座布団で寝るんですよ
どうやら15℃くらいが境目みたいです(^o^)
by たむ吉 (2017-05-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0