So-net無料ブログ作成
検索選択

福島旅行(3月26・27日)③ [おでかけ]

福島旅行2日目の朝

何気に窓を開けてビックリ[exclamation×2]
SO_170327_福島旅行2日目_001.jpg

「え~[exclamation&question]真っ白だよぉ[exclamation×2]

前日の写真がないけど雪遊びは出来ないねって話してたくらいなので
まさかこんな銀世界になるとは。。。。驚きです

ちょっと外出てみよう
SO_2017-03126福島旅行1日目0067.jpg
「雪でっしゅ!」
SO_2017-03126福島旅行1日目0068.jpg

「シーちゃんとサクラちゃんの車白くなっちゃたでしゅね」
SO_2017-03126福島旅行1日目0069.jpg
「ボクの車もチェックでしゅ」
SO_2017-03126福島旅行1日目0070.jpg
「ママ~パパこけたでち」
SO_2017-03126福島旅行1日目0071.jpg
あれあれすごいことになってね 車出せるかしら。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
SO_2017-03126福島旅行1日目0073.jpg

まだまだ雪はやみません
SO_2017-03126福島旅行1日目0079.jpg
雪の壁はパパの背丈175cmよりも高い
SO_2017-03126福島旅行1日目0083.jpg

朝食を済ませ。。。。
「おばちゃんボク帰れるのかなぁ」
SO_170327_福島旅行2日目_008.jpg
そうなんですシーちゃんチェーン忘れてきちゃったの
まさか雪が積もるとは誰も思ってなかった
宿のスタッフさんでさえ「予想外です」とおっしゃってました

「あたちのとこはチェーンあるでちゅけどお父さんの運転が心配なの」
SO_170327_福島旅行2日目_009.jpg
そうよね さくらパパは雪道好きじゃないからね

オーナーさんが一生懸命除雪してくれてます
SO_2017-03126福島旅行1日目0081.jpg

シーパパが押してくれて我が家の車は脱出成功
SO_s-DSC_0149.jpg

シーパパはさすが雪道慣れてるのねすんなりと脱出成功
さくらパパも躊躇せず一気に走り脱出成功

宿のオーナーさんがコテージの裏に雪遊びできるところがあるよと案内してくれました
SO_2017-03126福島旅行1日目0101.jpg
SO_2017-03126福島旅行1日目0102.jpg
SO_2017-03126福島旅行1日目0104.jpg

誰もいないから[犬]ワンコはリリースしていいよと優しいお言葉
やったね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ソリも貸してくれ遊び放題です
SO_2017-03126福島旅行1日目0117.jpg
SO_2017-03126福島旅行1日目0135.jpg
さくらパパは寝転んで雪を満喫 ベルナーさんも笑顔いっぱい
SO_2017-03126福島旅行1日目0137.jpg
SO_2017-03126福島旅行1日目0146.jpg
「ボクもソリ遊びできるでちかね」
SO_2017-03126福島旅行1日目0144.jpg
アースくんはやっぱり顔をつけたいのね[わーい(嬉しい顔)]
SO_2017-03126福島旅行1日目0149.jpg

ベルナーさんお鼻に雪つけてますよ~
SO_2017-03126福島旅行1日目0160.jpg
いっぱい遊んで満足満足[わーい(嬉しい顔)]

SO_s-DSC05866.jpg

~つづく~


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: