So-net無料ブログ作成
検索選択

兄ちゃんの物はボクの物でしゅ [ワンコのこと]

さくらちゃんからベルナーさんにお誕生日プレゼント貰ったよ[グッド(上向き矢印)]

今日はポカポカお天気いいからお庭で遊ぼう[グッド(上向き矢印)]

ピープー鳴るオモチャを貰ってベルナーさんご満悦
「さくらおばちゃんありがとでち♪」
SO_170226_誕生日プレゼント_006.jpg
「新しいオモチャ嬉しいでち♪」
SO_170226_誕生日プレゼント_009.jpg

[ふらふら]そうなのよ内職ばっかりしてたからベルナーさんのプレゼント用意できなかったの

なのでプレゼントがとっても嬉しかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

しか~~~~し[exclamation]密かに狙ってる子がいますよ

お兄ちゃんの使ってる物は何でも奪いたくなる次男坊

すかさず奪いに行きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

「兄ちゃんよこすでしゅ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_012.jpg

「これはボクが使うんでしゅ!!」
SO_170226_誕生日プレゼント_015.jpg

「さくらちゃんが兄ちゃんにくれたんだぞ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_019.jpg

ベルナーさん負けてません[わーい(嬉しい顔)]

「お兄ちゃ~ん ちょっとでいいから貸してでしゅ~」
SO_170226_誕生日プレゼント_023.jpg

おおっとアースくん巧みに甘え作戦に変更[わーい(嬉しい顔)]

「そんな手にはのらないでち!」
SO_170226_誕生日プレゼント_035.jpg

「よこすでしゅ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_037.jpg

「絶対に渡さないでち!」
SO_170226_誕生日プレゼント_040.jpg

「ざまぁみろでしゅ!取ってやったでしゅ!ボクのもんでしゅ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_042.jpg

とうとうアースくんに取られちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

いつもならここで諦めるベルナーさんですが今日は違います
プレゼントを奪われ猛烈に怒っています[むかっ(怒り)]
「何するでちぃぃぃぃぃ[むかっ(怒り)]
SO_170226_誕生日プレゼント_043.jpg

「ボクの方が強いんでしゅよ!」
SO_170226_誕生日プレゼント_044.jpg

マジ喧嘩を始めたのでパパから一括「こらーーーーー![ちっ(怒った顔)][パンチ]
アースくん鷲づかみの刑に処されました(笑)


「ボクは可哀想なアースくんでしゅ」
2017-2-26-1.jpg


ちょっとすねてるアースくんです[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ




えっ!?還暦!?(@_@) [ワンコのこと]

今日2月25日 ベルナーさん[ぴかぴか(新しい)]8歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]を迎えました~[バースデー]
「朝からママが騒がしいでちね」
2017-2-25-1.jpg

8歳迎えられるなんて凄い凄い[exclamation]

バーニーズの平均寿命は8.4歳なんです
幼少の頃はホントに食が細くて湿疹起こしたり下痢したり
とにかく臆病だからまさか8歳を迎えられるなんて思わなかった

大型犬の8歳は人間に換算すると61歳なんですって[exclamation]

ええ~~~~~61さいぃぃぃぃぃ[exclamation&question]

還暦じゃないのぉ[わーい(嬉しい顔)]

じゃあ盛大にお祝いしなきゃ~[るんるん]

盛大と言ってもどこかおでかけするわけじゃないですよ

おうちが一番好きなベルナーさんですからね[わーい(嬉しい顔)]

還暦だから赤い帽子にちゃんちゃんこ着なきゃ~[わーい(嬉しい顔)]
ネットで人間用のを買おうかな。。。。1800円かぁ
1回着ておしまいだしなぁ。。。。
じゃあ赤い物身に着ければいいかな
パパの赤いTシャツに赤いパンツ着る???
なんか面白くないし可愛くないよねぇ。。。。とブツブツ独り言

ならば頭にちょこんと乗せる帽子を作ってあげよっかなぁ[グッド(上向き矢印)]

てなことで内職をしておりました

今日は風もなくベルナーさんのお誕生日にビッタリなお天気~[晴れ]

赤い帽子には8歳の「8」を入れて羽の装飾をしてみたわ
ちゃんちゃんこの替わりに8個の赤いお花をレイにしてみました
2017-2-25-2.jpg

わぁ[黒ハート]可愛い[黒ハート]

親バカですがめちゃくちゃ可愛いと思っちゃいます(笑)

お庭でもパチリ[カメラ]
2017-2-25-5.jpg

ちなみにアースくんはレイを壊しそうなので家の中でパパと待機中(笑)

[バースデー]ちっちゃいケーキはワンちゃん用[バースデー](ショップのポイントを使って500円で買っちゃった)
大きいのは私が作りました[バースデー]
2017-2-25-6.jpg

アースくんペロッと食べちゃいました
「こんなの一口で終わっちゃうでしゅ」
2017-2-25-10.JPG
ベルナーさんはお坊ちゃまくんなので手でちぎってあげないと食べられない[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-2-25-11.JPG


これからもずっと一緒にいようね[るんるん]
2017-2-25-12.JPG


   ベルナーさん 8歳おめでとう!






バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ





秘密の内職 大詰め [徒然なるままに]

(*´艸`*)ふふふ♪ 秘密の内職続いてます

白いフェルトはこんな型紙を使うよ
2017-2-24-1.jpg

100均で羽も買ってみた
2017-2-24-2.jpg


さてさて何を作ってるんでしょうか????


昨日はとりあえず形になりました
2017-2-24-7.jpg

他にもいろいろ作ろう
折り紙も使おうかな
2017-2-24-3.jpg

赤い[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]お花[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
2017-2-24-4.jpg


久しぶりのお裁縫で首と肩がコリコリだけどなんとか出来ました
2017-2-24-5.jpg


これは明日のイベントで使うんで~す[るんるん]





バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ

秘密の内職 [徒然なるままに]

前回パピーラッシュのことを書きましたがその後も新しくパピーちゃんを迎えるお宅が。。。。
みなさん偶然とのことだけどね(笑)
パピーちゃんを迎えたお宅にはお子さんがいてみんなお友達同士
やっぱり一人のお友達がワンちゃん迎えると連鎖するのかしら
可愛いけどおトイレやら夜泣きやらですでにお疲れのようですよ(笑)

今日はお雛様をだしました
「お雛様お久しぶりでしゅ」
2017-2-22-4.jpg

53歳のお雛様
いつまで飾ろうかな
そろそろ供養した方がいいのかな。。。。
2017-2-22-5.jpg


ちょっとコソコソと内職してます[わーい(嬉しい顔)]
2017-2-22-1.jpg
赤と白のフェルトを使って。。。。
2017-2-22-2.jpg
今日はここまで。。。。
2017-2-22-6.jpg
さて何が出来るかな?

頭ではこんな感じに作ろうって描いてるんだけど果たしてその通りに出来るかしら?
お楽しみに~[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ



パピーラッシュ [徒然なるままに]

今日はお天気も穏やかだったのでパパに恒例の物[プレゼント]を買いに行くか~
ってことで電車にコトンコトン揺られながら行ってきました[電車]

ショーケースを眺めると[ぴかぴか(新しい)]可愛いケーキ[ぴかぴか(新しい)]がいっぱい並んでる~
いつものも買ったけど可愛いケーキも買っちゃいました
2017-2-14-1.jpg
赤い方はラズベリーで甘酸っぱいムース

パパさん今年はあまり貰えなかったみたい
2017-2-14-2.jpg
残念でした~



ところで。。。。。
たむ吉家は61邸の分譲住宅に8年前住み始めたんです
8年前[犬]ワンコをすぐに迎えて[犬]のいる家は我が家だけでした
去年から急に[犬]を迎えるお宅が増えて先週末はお向かいと斜向かいのお宅でも。。。
あっ並びのお宅でも迎えたんだった
3~4ヶ月の(赤ちゃん)パピーラッシュです[わーい(嬉しい顔)]
み~~~~~んな小型犬ばっかりなのが残念
大型犬を迎えるお宅ないかな~

ベルナーさんの絵を描いてくれた百花ちゃんのお宅に来たシュナウザーのマシューくん4ヶ月
2017-2-14-3.jpg
パピーは可愛いわぁ[黒ハート]




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ

ちょっと早いバレンタイン [徒然なるままに]

バレンタインにはまだ早いんだけど
今年のバレンタインは平日だし~寒くてチョコ買いに行くのも嫌だし~
ということでケーキを作りました[バースデー]
しつこいくらいのデコレーションになってしまった[がく~(落胆した顔)]
2017-2-12-2.jpg

そして夕飯はゆで豚を作ったんだけどアースくんお肉の匂いを感じ取り
即行で飛んできてお肉をジーーーーーーーーーーーーっと見つめてます
(盛り付けがすごいけど気にしない気にしない[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-2-12-3.jpg
でも決して食べることはしないのよ
とってもお利口さん ←親バカ

そんなお利口さんのアースくん昨日の昼間庭で遊んでたら足を痛めてしまったようで
「ボク足が痛いんでしゅ お部屋に戻るでしゅ」
左の前足を上げてアピール
最初は笑ってたパパとママですが夜になってもずっとびっこひいてるから
ちょっと心配になっちゃいました

何だかすごい姿勢で寝てるけど。。。。
2017-2-12-6.jpg
パパに少しでも触れてるってことで安心してるみたい

今朝はいつものアースくんに戻って私たちがリビングに降りて行ったら
すごいハイテンションでお出迎えしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

で今日は朝からバタバタとケーキ作り[バースデー]
実はこの前の新年会で何故かさくらパパの誕生日にケーキ[バースデー]を作ることになってしまったようで(?)
1月23日がお誕生日だったんだけどちょっと間に合わず
今日バレンタインも近くだったので作って持って行きました
[バースデー]デコレーションはシンプルに
2017-2-12-7.jpg


ベルナーさん さくらちゃんの家まで往復[車(セダン)]しただけなんだけどお疲れのご様子
目が無くなってますけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-2-12-5.jpg


そんなこんなの週末でございました[わーい(嬉しい顔)]



バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ


かわらない節分 [徒然なるままに]

今年の節分も毎年変わらずに手作り太巻きです
2017-2-3-1.jpg
極々シンプルな具材
卵焼き
ツナマヨ
キュウリ
椎茸
かんぴょう
にんじん
冷蔵庫にカニカマがあったのでそれも入れて豪華7品目(笑)
それに鰯団子の味噌汁を作りました

スーパーのチラシで太巻きを見ると買いたくなるけど値段すごいんだもの
手巻き用の具材も売ってるけど量が多すぎでしょ
何でも豪華になってきてるわよね


ベルナーさんは可愛い鬼さんになったよ
2017-2-3-3.jpg

ボク達の豆はフードを使ってお部屋で豆まき[わーい(嬉しい顔)]

福は内~

競争になるとお坊ちゃまのベルナーさんは立ちすくむばかりで
アースくんがぜ~んぶ食べちゃいました(笑)



この前昔の写真をなんとな~く見てたらアースくんの両親の写真があってね
あまりにもパパにソックリなんで笑いが止まらなかったわ

お父さん
2017-2-9-4.jpg
2017-2-9-3.jpg
目がソックリ(≧▽≦)
2枚目の顔つきもアースくんよくやるの
白の入り具合もソックリでしょ

お母さん
2017-2-9-6.jpg

よくよく見るとふたりとも短毛だわ
アースくんが短毛な理由がわかりました

「ボクもお兄ちゃんみたいにロン毛がいいでしゅ」
2017-2-9-1.jpg
「風になびくロン毛がいいでしゅ!」

アースくん残念だけどもうそれ以上長くはならないわ[ふらふら]


冬の暖房はストーブが一番暖かさを感じると思いませんか?
ベルナーさんだけの時は安心してストーブ出してましたが
暴れん坊のアースくんが我が家に来てからストーブは封印エアコンと炬燵でした
エアコンて足元は暖かくならないし乾燥もひどくて好きじゃないの

もう5歳だしひとりで暴れて走り回ることもなくなったから今年はストーブにチャレンジ
柵も買ってきたよ
2017-1-20-6.jpg
やっぱりいいわぁ~[るんるん]
焼き芋も作れるし~おでんだって出来ちゃう[わーい(嬉しい顔)]
普段は鍋に水を入れて乗せてるから乾燥にもいいわ~

アースくんどうやらストーブは怖い物だと思ってるみたい
近寄りませんよ[わーい(嬉しい顔)]





バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ







新年会だよ~ [おでかけ]

軽井沢で雪遊びした翌日はシーちゃんのお宅で新年会~[るんるん]
なので軽井沢の後 シリウス邸にお泊りさせてもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

シーちゃんおやすみなさい[眠い(睡眠)]
SO_170115_バニ新年会_003.jpg

さて~ベルナーさんはど~こだ?[目][目][目]
SO_170115_バニ新年会_001.jpg

こっこで~~~す[るんるん]
SO_170115_バニ新年会_002.jpg
パパのお布団にもぐってます

シーちゃんのお宅だからこんなことできるんですよ
ホテルや旅館では御法度です
普段は一緒に寝てないのでこうやってシーちゃんのお宅にお泊りすると
ボク達嬉しくってたまらないの
アースくんは布団を敷くと布団の上に乗ってどいてくれません
ベルナーさんは雪遊びで疲れたのね 朝まで布団から出ませんでした

翌朝いつも早起きの私たちですが快適すぎて寝坊しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ベルナーさんおはよ~
SO_170115_バニ新年会_009.jpg
あれ?アースくんまだ眠い?
「違うでしゅママが寝坊助さんで待ってたでしゅ」
SO_170115_バニ新年会_010.jpg

シーちゃん何覗いてるの?
SO_170115_バニ新年会_011.jpg
「おばちゃん なんか不吉な予感がするんだよ」
SO_170115_バニ新年会_012.jpg
「怪しいからちょっと偵察さ」
SO_170115_バニ新年会_014.jpg

????どうしたのかな?

すると突然[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]


シーママの行動に敏感に反応するシーちゃん

ここからは連写でどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
SO_170115_バニ新年会_017.jpgSO_170115_バニ新年会_018.jpgSO_170115_バニ新年会_019.jpgSO_170115_バニ新年会_020.jpgSO_170115_バニ新年会_021.jpgSO_170115_バニ新年会_022.jpgSO_170115_バニ新年会_023.jpgSO_170115_バニ新年会_025.jpg

そうシーちゃんはコーヒー豆を挽く音に猛烈に反応するんです(笑)


新年会の準備をするシーママ
SO_170115_バニ新年会_029.jpg

何作ってるのかな?
SO_170115_バニ新年会_031.jpg
SO_170115_バニ新年会_033.jpg

そうこうしてるうちにさくらちゃんも到着~
「おばちゃん遅くなってごめんなさい お父さんったら道まちがえたのよ」
SO_170115_バニ新年会_039.jpg
そうそう(笑)なんだかすっごく遠回りしてきちゃったらしいわ(笑)
夫婦ラブラブ会話してたら間違えたらしい(笑)

お料理ができるまでに雪用のスーツを試着
うんうんアースくんはそのサイズ充分着れるね
SO_170115_バニ新年会_041.jpg

さくらちゃんはどう?きつくない?
SO_170115_バニ新年会_044.jpg
一応着れたみたい[わーい(嬉しい顔)]


ジャジャジャジャーン[exclamation]
見てこの素敵なお料理[exclamation]
SO_170115_バニ新年会_049.jpg

新年会だからっておせちを作ってくれました
ぜ~~~~~~~~~んぶ[ぴかぴか(新しい)]シーママの手作り[ぴかぴか(新しい)]

SO_170115_バニ新年会_050.jpg
SO_170115_バニ新年会_051.jpg
SO_170115_バニ新年会_054.jpg

お寿司はケーキみたい
SO_170115_バニ新年会_053.jpg

どれも美味しかった[るんるん]
「余は満足じゃ(´~`)モグモグ」

新年会の話題は前日の雪遊びに花が咲きます
途中で我が家が止まってしまったこと
チェーン持っててよかったこと
などなど

さくらママ「さくら用のスーツ買うから!」

みんな「スーツ買うなら雪遊び行かなきゃね だったらチェーンあった方が安心だよ」

さくらパパは雪道の運転が嫌いでチェーンなしのとこに行くと。。。。

勿論チェーンなしで行かれるとこでもいいよ
でも我が家みたく行った先でチェーンが必要になることもあるし

買うなら同じの買えば装着で何かあっても助けられるよ~

などなど説得するもさくらパパはなかなか首を縦に振らず。。。。(笑)


すると私の鼻が曲がってしまうくらいの臭いが漂ってきた[がく~(落胆した顔)]

「さくらちゃんオナラしたでしょ!」

みんながお父さんを苛めてると思ったのかチェーンを買えと言ってるのかはわかりませんが
強烈なオナラをしてくれて私は耐えられず逃げたよ(笑)

シーママ「え~ホントにさくらちゃんオナラしたの?」と近寄ると
SO_170115_バニ新年会_055.jpg
[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]鼻をつままずにはいられない(笑)


~~~~~~~


ボク達のオシッコタイムになりお庭へ

するとシーパパのチェーン装着デモンストレーションが始まりました[わーい(嬉しい顔)]
SO_170115_バニ新年会_059.jpg
真剣に見つめるさくらパパ[わーい(嬉しい顔)]
SO_170115_バニ新年会_066.jpg

チェーンを持ってるたむ吉家へのデモンストレーションはコレ
 
たむ吉家は次コレ買うといいよ
SO_170115_バニ新年会_072.jpg
これカンジキね
これあると超便利よ 雪道スタスタ歩ける~
今ならストック付いてる などなどジャパネットの回し者かぁって(笑)
SO_170115_バニ新年会_075.jpg
(注 カンジキはジャパネットではありません)


部屋へ戻ると。。。。。。。


おおっ[目][目][目][目][目][目][目]

SO_170115_バニ新年会_077.jpg

パソコンが不得意なさくらパパ
シーパパに助けられながらチェーンをポチッとご購入


チェーン買ったらやっぱり行きたいよね
いつ行く?来週行っちゃう?
ほぉ~急遽翌週も行くことに決定したわ[わーい(嬉しい顔)]


さくらママが持ってきてくれたケーキを食べて
SO_170115_バニ新年会_078.jpg


楽しい新年会でした[るんるん]





バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ






ちょっと軽井沢まで(雪遊び後編) [おでかけ]

初めての雪遊びつづきです

お漏らしすることもなく無事トイレを済ませ改めて出発~

途中広い場所でチェーンをつけましょ

初めてのチェーンなのでパパは前日 取説を読みながらシミュレーションしてました
その成果出てますよ[かわいい]
SO_170114_雪遊び_浅間牧場_013.jpg
あっという間に装着完了~[るんるん]

どれどれシーパパも出来たかな?[目][目][目]

おや?[目][目][目]

SO_170114_雪遊び_浅間牧場_010.jpg

おやおや?取説を読み上げるシーママ。。。。[目][目][目]
SO_170114_雪遊び_浅間牧場_014.jpg

おやおやおや?かなり悪戦苦闘しているご様子。。。。[目][目][目]
SO_170114_雪遊び_浅間牧場_015.jpg


チェーン装着で[車(セダン)]乗るなんてことも当然初めての私です

金属チェーンじゃないし雪の上を走るんだからそんな揺れないよね


・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


なんかすごいのね ガタガタガタガタガタガタ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ま・ま・ま[あせあせ(飛び散る汗)]チェーンつければ安心なんだから[あせあせ(飛び散る汗)]


途中除雪車とすれ違い~
SO_170114_雪遊び_浅間牧場_018.jpg

ちょっと吹雪いても安心~
SO_170114_雪遊び_浅間牧場_008.jpg


着いたとこは去年の夏にも来た浅間牧場

家から自分たちの服は着てきたけどカッパ着たりボク達の準備をしたりと
とにかく手際が悪くて時間かかってしまったわ[ふらふら]
さすが雪遊びに慣れてるシリウス家
早々に準備もできてかなりお待たせしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ボク達が雪遊びをすると雪玉っていう雪の塊が体に出来るの
それを予防するのに雪遊び用のスーツを着た方が体も濡れないし後が楽なんだけど
この時はまだ準備出来てなくて
ベルナーさんは毛が長いから着た方がいいよってシーちゃんのお兄ちゃん
亡きアドルフくんが使ってた服を貸してくれました[黒ハート]
アースはTシャツを着せたわ

おまたせしました 雪遊び始まるよぉ~[雪]

SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0011.jpg

シーちゃんは黄色いスーツ とっても似合ってるね
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0009.jpg

ベルナーさん嬉しそう
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0010.jpg

アースくん白銀の世界にテンション上がりまくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0014.jpg
雪の中に顔をうずめてばっかり(笑)
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0015.jpg

どうやらこの状態を「スケキヨ」と呼ぶらしいわ (犬神家のね)
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0016.jpg


雪遊びは本来シーママのような服装です
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0012.jpg
お恥ずかしくて私の恰好は写真にはありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

頂上に着いたよ~
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0036.jpg

SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0078.jpg

ボク達だけで写真撮ろうよ 並んで~[わーい(嬉しい顔)]
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0040.jpg
アースく~ん顔がわからなくなっちゃうよぉ[ふらふら]
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0042.jpg
やっとこっち向いてくれたわ
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0051.jpg



初めての雪遊びは大寒波襲来の時
とにかく風が強くて頂上でゆっくりお昼食べることができません
どっか風の来ないところはないかな?[目][目][目][目][目]

浅間山噴火対策でしょうね 「緊急避難所」なるものがあったのでそこに行ってみよう
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0065.jpg
2017-1-14-1.jpg

・・・・・やっぱり寒いし風が強いわ

諦めて下山だね

寒くても嬉しそうなベルナーさん 気がつけば靴が片方ないし(笑)
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0066.jpg

アースくんのお髭も凍ってます(笑)
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0069.jpg

わざわざ人の通ってないとこに行って座ってるよ
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0071.jpg

SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0073.jpg
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0079.jpg


雪遊びを終えて旧軽銀座まで下りお昼はテラスで[犬]も一緒に食べられる川上庵
この寒さでテラス席なんて私無理よ ボク達は車でお留守番
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0082.jpg

ストーブが暖かい~
2017-1-14-3.jpg
牡蠣の天ぷら
2017-1-14-4.jpg
大きな海老の天ぷら
2017-1-14-5.jpg

ちょっと旧軽銀座をぶらぶら
SO_2017-0114雪遊び_浅間牧場0083.jpg
とっても人は少なかったけど雪でも観光客いるのね

ミカドコーヒーでお茶して
2017-1-14-7.jpg
2017-1-14-6.jpg


とっても楽しい雪遊びデビューでした[わーい(嬉しい顔)]




バーニーズ・マウンテン・ドッグランキングへ

悪性リンパ腫 ブログランキングへ