So-net無料ブログ作成
検索選択
徒然なるままに ブログトップ
前の10件 | -

お盆休み ① [徒然なるままに]

パパの会社も12日~お盆休みに入りました
今年の休みは連日雨[雨][雨][雨]・・・・雨ばかり[雨][雨][雨]
体も家もカビが生えそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くて[犬]とお出かけしなくても晴れてれば家の事はできます
でも雨じゃな~~~~んにも出来ませんね

そんなお盆休みの前半は。。。。

初日の土曜日午前中は幸い曇り空[曇り]気温もそんなに高くなかったので
ベランダの掃除をすることに。。。
先日 ベランダ窓を水洗いしてたらベランダの床に水が溜まってしまったよ[がく~(落胆した顔)]
少しだったけど水はけ悪いってことよね
陽の当たらないところはコケとかで緑色になってたり
近所の畑の砂が風の強い日に飛んでくるせいかしらタイルの下に砂土が溜まってるみたい
2017-8-12-1.jpg

パパに話したら即「やろう[exclamation]」ってことになりました

ベランダの広さは6帖くらいかなぁ
いっぺんにタイルを剝がして掃除出来れば楽なんでしょうがそうもいかず
少しづつタイルを剝がしパパが溜まった土を洗い 私がタイルを洗う
2017-8-12-2.jpg
2017-8-12-3.jpg
2017-8-12-4.jpg
2017-8-12-5.jpg

単純作業だけど腰をかがめての作業はジジババにはきつい[ふらふら]
タイルも陶器なのですっごく重たいし割れないように慎重にやらないと。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも午前中に何とか終えることができて良かったわ
午後はしっかり雨が降ってきたからね
タイルは約100枚ってところでしょうか同じ姿勢での作業に背中がコリコリ
腕は筋肉痛になってしまいましたよ[ふらふら]


翌日曜日はちょっとおでかけしました (そのお話はまた後日ね)

毎日雨ばかりで洗濯もできませんね
コインランドリーはフル稼働らしいです


昨日はお買い物デー
11年使ってきた掃除機ですが今年になってヘッドが割れ始めた
それでも接着剤で補修してだましだまし使ってたけどホースも破れちゃった[ふらふら]
2017-8-16-3.jpg
[犬]ワン友さんの間ではダイソンが人気らしい
絨毯カーペットのダニ退治にはダイソンいいみたいね
でも我が家には絨毯ないしな
で普通の紙パック式の掃除機を購入
2017-8-16-1.jpg
せっかく使うなら晴れた日に気持ちよく使いたいのでまだ並べてるだけ~


それからパパが眼鏡を買うというので一緒について行って私も買ってもらっちゃった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2017-8-16-4.jpg
ずっとサングラスが欲しかったのよ
紫外線から目を保護したかったの 
ホームセンターやスポーツ店でも売ってるけどどんなの買えばいいか迷ってて
せっかく買うなら度入りの自分の目に合ってるの買うことにしたわ
この時期半額セールしてるからフレームはお得でした
レンズはとにかく目を保護したいのが目的と伝えて紫外線の種類によってもレンズのお値段ちがったり
私の年齢だと加齢黄斑変性も気になるからその予防になるレンズにしてもらいました
他には美肌効果をうたってるレンズもあって女性に人気だそうな
私はテニスしてたからもう美肌は無理だからそれは選ばなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]


お休み後半のお天気はどうなのかな。。。。








悪性リンパ腫ランキング


nice!(4)  コメント(0) 

〇〇さま復活 (^O^)v [徒然なるままに]

先日痛くて受診した私のお尻ちゃん
診察をした日の夜から「あら?痛み消えてるかも[黒ハート]
翌日も「あっ痛くない[黒ハート]
後から診療明細をチェックすると診察の時にお薬をつけてくれたようです
それが効いたのかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
処方された注入軟膏。。。。薬剤師さんが痛くないならつけなくていいですよって[わーい(嬉しい顔)]
来年の9月まで使えるから30℃以下で保存しておけばいいみたい
冷蔵庫の野菜室でお野菜と一緒に入ってます[わーい(嬉しい顔)]

そしてお尻の痛みが消えたとたんに表れた次の不調
左瞼の痙攣 ほぼずっと痙攣してます[バッド(下向き矢印)]
毎年冬に乾燥で?痙攣することはあるんですがこの時期は初めてですね
しかも今回は上瞼の淵で痙攣するたびに目が少し閉じるので視界が変になって気持ち悪いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はエアコン開始が早かったから乾燥しちゃったのかも。。。。。
いろいろ不調起きるストレスかも。。。。。
スマホ・PC・テレビと画面見すぎかも。。。。。
要因はいろいろありそうね[あせあせ(飛び散る汗)]


先日PETの検査も終わったので次はそれぞれのガン検診を受けなきゃ(市のガン検診ね)
子宮がん検診は予約なしで受けられるので早速行ってきました
相変わらずこの検診は痛くて嫌~~~い[ふらふら]

乳がん検診は去年の1月に受けてて私の市は2年に1回を推奨してるので今年の暮れあたりに
受けようかな
あまり早く受けると先生に怒られます(マンモ被ばくの方が体に悪いって)

胃ガン検診も予約しなきゃ~






悪性リンパ腫ランキング




nice!(5)  コメント(0) 

お尻が痛~いのぉ (*´Д`) [徒然なるままに]

タイトルの通り お尻が痛いんです[もうやだ~(悲しい顔)]
お尻といっても臀部じゃないですよ水戸〇〇さまの〇〇です
日曜の夜に。。。あれ?痛いかも。。。。
〇〇さまの右側が痛い

昼間鏡に向かってお尻ペロンチョしてみましたが体が硬くてよく見えない( ̄д ̄)
前かがみになったり右足に体重かけてかがんだりすると痛むわ
ゲリPになったわけじゃないし。。。。
座りすぎてうっ血したかなぁ。。。。

私30年くらい前の乙女時代にお尻の手術したことあるんですよ
いわゆる痔ろうってやつですね
毎日激痛に苦しんだ経験をしたのでまさかまたなったのかしら。。。。
場所が場所なだけに気になったので早めに病院へ行ってきました
2017-8-2-5.jpg
昔の経験から近くに開院したのを知っていたの
病院は大腸検査を受ける人がいっぱいでした

お尻ペロンチョして診てもらいましたよ
ココは痛いですか?と聞かれますが器具を入れてること自体が痛いので
よくわからな~~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]
所見では特に問題ないとのことでした
以前痔ろうをしてるので絶対にないとは言えないが大丈夫でしょうと。。。。
ウォシュレットのやりすぎ
ティッシュの拭きすぎ
 ↑ これでも粘膜を傷つけるのでやめてと言われました

注入軟膏を1週間だしてもらったわ


帰ってから私なりに調べてみると脊柱管狭窄症でも〇〇さま周りが痛くなると書いてありました
そのせいなのかしら。。。。

ねぇねぇベルナーさん ママお尻が痛いの
「今日は涼しくて ふわぁ~~~」
2017-8-2-3.jpg

ねぇねぇアースくん ママのお尻どうしたのかなぁ
「眠くて何も聞こえないでしゅ」
2017-8-2-1.jpg2017-8-2-2.jpg

今日はエアコン要らずの気温でおふたりさんよく寝てますよ[眠い(睡眠)]
誰もママの心配してくれないのね[もうやだ~(悲しい顔)]


今年はホント体調の異変がいろいろ出て嫌になります
PETの結果が少しよくて夏休み楽しいことしたいなぁって思ってたのにさ ブーブー ブーブー




悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング


梅雨明けしたのに梅雨っぽいね [徒然なるままに]

今年の7月は暑かった~~~~~
梅雨前は雨が少なくて猛暑も多かったですね
梅雨明け発表されてからの方がジメジメ湿度高くて梅雨みたい

さてこの一週間。。。。

先週はPETの結果を聞いて少し安心 そしてパパが帰省で留守もあり
食べて寝て。。。。食べて寝て。。。の2日間
そしたらみごとに体重が2キロ増えてました[ふらふら]
一旦増えた体重なかなか元に戻りませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
テニスもウォーキングもやめてるのに食欲はあるのよね
夜は暑くて寝付けず昼間エアコンの中で寝ちゃってるからそりゃぁ太るわ[あせあせ(飛び散る汗)]


土曜日は朝からちょっと目眩があってフラフラの1日でした
気圧のせいでしょうか曇りで暗い日は目眩を起こしやすいです
寝てるより起きて活動した方がよくなるかなと自分に「大丈夫 大丈夫」と言い聞かせ
いろいろ動いてました

アースくん7月に入ってから湿疹ができてしまって痒そうです
2017-7-24-1.jpg
できれば自力で治ってほしいな

週末はたまにパンのウマウマにありつけるおふたりさん
2017-7-29-1.JPG
でもちゃんとマテをしてからね
2017-7-29-3.JPG
2017-7-29-5.JPG

ウマウマをもらって満足のアースくん
あらあら鼻水垂れてます(笑)
2017-7-29-2.JPG

2017-7-31-1.jpg


お向かいのマシューくんがサーマーカットしてるよ
2017-7-30-2.jpg
「オバチャン!もう30分もやってるんでちゅ」
2017-7-30-1.jpg
夏だから丸刈りにしたいわとマシューのママさん
2017-7-30-7.jpg
「ボクの毛無くなっちゃったでちゅ」
2017-7-30-6.jpg
シュナイザーじゃないみたい(笑)

そして夏と言えば。。。。我が家のシマトネリコにもやってきました
2017-7-31-2.jpg

「カブトしゃん一年ぶりでしゅね」
2017-7-31-3.jpg
じっとしてるからここまで近づいたけどビビリのアースくんは虫が苦手です
手に持って近づこうとすると跳ねながら逃げてくアースくんなのです





悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング

ガールズストリート [徒然なるままに]

今週もパパは実家に行って留守

「またボクを置いてパパいないでしゅか!」
2017-7-22-2.jpg
すごい怒ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
暑くて食欲もないアースくん とっても不機嫌ですな[あせあせ(飛び散る汗)]

ベルナーさんはここ1週間ゲリPです[ふらふら]
[病院]病院でウンP検査をしてもらい芽胞菌がウヨウヨしているそうな

お薬1週間分処方してもらいやっとウンPが固まってきたのでご機嫌です[るんるん]
「もう痛くないで~ち♪」
2017-7-22-3.jpg


けなげにも夜になると帰らぬパパをずっと待ってます[もうやだ~(悲しい顔)]
2017-7-22-6.jpg
「パパ遅いでちね」 今日は帰ってこないよ~
2017-7-22-5.jpg




PET検査をしてから結果を聞くまでの約2週間気分は落ち込んでましたが
近所の子供たちに癒されました

最近我が家の前の通りはガールズストリートになってます
以前は男の子がよく遊んでましたが高校生になって時代は女の子へ

ピンポ~ンとインターホンが鳴り。。。。。招待状を持った子供たちがやってきます[わーい(嬉しい顔)]
2017-7-14-7.jpg

不定期で彼女たちのライブが始まるの
曲にあわせて振付を自分たちで考えて踊ります
ディズニーの曲だったり「君の名は」の曲だったり。。。。

このおふたりさんのユニット名はセカンドプリンセス
2017-7-12-4.jpg
2017-7-12-5.jpg
2017-7-12-7.jpg
この日はカチューシャと靴でお洒落に[かわいい]

でこちらのおふたりさんはプリンセスファースト
2017-7-12-9.jpg

お母さんたちはカメラやビデオ担当[るんるん]
2017-7-12-10.jpg

ステージが終わるとサイン&握手会
2017-7-12-11.jpg


また他の日には3人のユニットでダイヤモンドフラワー
花柄の服を着ていたからですって[かわいい]
2017-7-14-3.jpg
2017-7-14-1.jpg


サイン会があるのでペンと紙を忘れると叱られます[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-7-14-8.jpg


AKBとかの影響なのでしょうか?
でも私も彼女たちと同じ年頃の時 当時は歌謡曲でしたけど友達と振付して
お楽しみ会とかで発表してたのを思い出しました

我が家には子供がいないけどこうして声を掛けてくれる子供たちがいて
嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]
年齢的に私はおばあちゃんになるのかなぁぁぁぁぁぁぁぁ


お姉ちゃんたちが踊ってるのを不思議そうにみてるクル助とマシュー
2017-7-12-2.jpg






バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

今週のあれこれ~ [徒然なるままに]

7月最初のブログは。。。。まず嬉しいことから~[わーい(嬉しい顔)]

去年11月に子供用医療ウィッグを作るボランティアとしてヘアドネーションをしました

ヘアドネーションの事務局からお葉書が届きましたよ~[グッド(上向き矢印)]
2017-7-1-1.jpg
ちゃんと私の髪の毛届いたのね~
少しでもお役にたったのかなと思うととても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


そしてちょっと心配だったこと。。。
ベルナーさんが腰辺りを急に気にし始めて見たらイボみたいな物があって出血してる[がく~(落胆した顔)]
2017-7-3-1.jpg
8歳の老犬だしバニは腫瘍になりやすい犬種なのですぐ病院へ[病院]
細胞診をしてもらい特に問題ないと判明したので一安心
まだポチッとしてるけど気にすることもないので大丈夫そう


今週は台風もありましたね[台風]
たむ吉地方はあまりひどくならなかったけど火曜の夜は雨が凄かったな[雨]
雨が降るとベルナーさんのオシッコが大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
多少の雨なら私が傘をさしてあげるんだけど豪雨となると傘だけじゃダメなのよね
「ビショビショはダメでちよ」
2017-7-4-3.jpg

「怪しいもんじゃないでち」
2017-7-4-2.jpg

靴も履かせたいくらいの豪雨だったよ
2017-7-4-1.jpg

でこの週末パパは実家に帰省してお留守
予報より気温も高くボク達はエアコンの中ひたすら寝ております
涼しいからアースくんはこんな恰好[黒ハート]
2017-7-8-2.jpg

「パパいないから寝るしかないでしゅね」
2017-7-8-1.jpg
ねぇねぇアースくん よく体ねじって寝るけど腰に悪いんじゃないかなぁ[ふらふら]




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

自分なりに。。。。 [徒然なるままに]

痺れは相変わらずでございます[もうやだ~(悲しい顔)]
前回接骨治療院で1つストレッチを教わったのでそれを毎日コツコツとやっております
坐骨神経に効くストレッチなんですがとにかく体がとっても硬いもので痛くてたまりません[ふらふら]
むか~~~し若い頃は柔らかかったのよね
何時の頃からかガッチガチに硬くなってしまいました
私の性格はコツコツ頑張るタイプじゃないんですがこればっかりは
毎日コツコツ。。。。コツコツ。。。。なんですよね

昨日 本屋さんに行ったらこんな本をみつけました[目]
2017-6-17-1.jpg

880円 パパが買ってみたらと言ってくれたので買っちゃいました

「ママ頑張って治すでしゅ」
2017-6-17-2.jpg
「ボクのお腰も治るでしゅか?」
アースくんも変形性脊椎症だもんね[もうやだ~(悲しい顔)]
あれからアースくんは痛みがないようで安心です[かわいい]

いろんなストレッチが載ってます
その中には治療院で教わったストレッチも載ってました
なのでやっぱり頑張ってコツコツやれば痺れは治まるような気がしてきたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今日はいつ雨が落ちてくるかわからないので家でまったりと過ごしてます
ボク達に刺激を与えるために久しぶりの「マテ」
2017-6-18-1.jpg
途中パパが別の部屋へ行っても。。。
2017-6-18-4.jpg
ちゃんと「マテ」できてます
「こんなちっちゃなオヤツでマテでしゅよ!」
2017-6-18-2.jpg
アースくんジーーーーーっと見てますね(笑)

5分間の「マテ」ちゃんとできました[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

そしてグッタリ(笑)
2017-6-18-5.jpg


雨の前にちょっとお散歩行ってオヤツタ~イム
さくらちゃんから貰った大きなオヤツ
ボク達の大好物です

はいどうぞ[るんるん]
2017-6-18-6.jpg
2017-6-18-7.jpg
「パパ~硬くて噛めないでち」
2017-6-18-8.jpg
8歳のベルナーさんには硬すぎてちょっと噛めないのよね

そんな時は。。。。
「兄ちゃんボクに任せるでしゅよ」
2017-6-18-12.jpg
ガリガリ・・・
2017-6-18-13.jpg
「もうちょっとでしゅ」
2017-6-18-14.jpg

はい[るんるん]アースくんが柔らかくしてくれたよ[るんるん]
「ありがとでち」
2017-6-18-11.jpg
「こういう時には役に立つでちね」
2017-6-18-23.jpg

アースくん器用に自分の手で押さえながら食べてるよ
2017-6-18-19.jpg
2017-6-18-17.jpg

ベルナーさんはお坊ちゃまだから持っててあげないとダメなのよね
2017-6-18-26.jpg
美味しそうに食べてるね[わーい(嬉しい顔)]
2017-6-18-25.jpg
不思議と噛むオヤツを食べる時って目がどっかいっちゃってる(笑)
2017-6-18-29.jpg

「美味しくってやめられない止まらないでしゅ」
2017-6-18-21.jpg

来週は梅雨らしい天気になるみたい
ボク達のストレスたまらないことを祈るわ


豆苗3回目ちょっと時間かかったけど出来ました[るんるん]
美味しくいただきました~[るんるん]
2017-6-12-1.jpg 



<おまけ>
アースくん寝転がって真上から見るとこんな顔[わーい(嬉しい顔)]
2017-6-17-3.jpg






バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

痺れがねぇ。。。( ̄д ̄) [徒然なるままに]

ある日のボク達。。。

ボク達は孫の手が好きみたい[わーい(嬉しい顔)]
「何だか気持ちいいでち」
2017-6-7-2.jpg
「そこでち♪そこでち♪」
2017-6-7-1.jpg
「背中もやってでち」
2017-6-7-3.jpg

「なんでしゅかぁぁ~~」
2017-6-7-6.jpg
「何だかねむ~くなってくるでしゅ」
2017-6-7-4.jpg


カマキリの赤ちゃん発見[目]
大きくなるんだよぉ
2017-6-7-8.jpg


またある日の晩は。。。
ボク達は毎晩パパの帰りをとっても待ち遠しくしてます
パパから帰るメールが届くので「もうすぐパパ帰ってくるって~」と声をかけると
ダダダッーーーーー!と窓に集まりこの状態[わーい(嬉しい顔)]
「パパでしゅパパでしゅ~♪」
「お仕事終わったでちね♪」
2017-6-7-11.jpg

あまりに待たされて。。。
「パパ来ないでちよ!」
2017-6-7-9.jpg
なんで??というお顔のベルナーさん

パパの姿見えると今度は玄関にまっしぐらなのはアースくん
「一番にお迎えするでしゅ!」
2017-6-7-12.jpg
この時何故かベルナーさんはいつも水を飲んでゆっくり玄関へ

これが毎日のことです[わーい(嬉しい顔)]


さて。。。。痺れなんですがね全然ダメですわ[もうやだ~(悲しい顔)]
新しい整骨治療院をみつけて通い始めました 3回行ったかな

今月に入って左の肩~背中までが痺れはじめました
肩こりが酷い時にも背中のビリビリは経験したことありますが
それの度を越してる感じ
筋肉を覆ってる筋膜がパンパンになってるそうな
それを柔らかくする治療をしてくれましたがそう簡単には治まりませんね

そして先週末あたりから腰~臀部のあたりも何だか違和感出てきちゃいました
ビリビリというより虫が這ってるようなムニョムニョした感じ


もうね気持ちは沈むばかりです
なので近所のかかりつけの先生内科なんだけどちょっと相談してみた
処方されたリリカについてとっても詳しくわかりやすく説明してくれて
MRIも撮ってみた方がいいと
早速今日 整形でMRI撮ってもらいました

「 腰部脊柱管狭窄症 」

の診断が出ました
腰を捻ることが多いスポーツだったり高齢の方に多いそうです
腰の4番5番が狭くなってました
重症度は1(軽)~4(重)のうち私は3になるそうです

やはりリリカが一番症状を抑えるのでリリカを飲むこと
コルセットで腰を補正する
効果は確認できてないがリハビリルームにてウォーターベッドでマッサージ

これで3週間後にまた受診です
場合によっては神経ブロック注射とかもあるみたいね
でどうにもならなかったら手術

注意として腰は冷やさない暖かくして
ヨガは絶対にやっちゃダメですって

痛みじゃなくあっちこっちが痺れて。。。何で痺れなんだろか。。。。
足の裏を気にせず歩けるようになりたい。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング







梅雨の前にやること [徒然なるままに]

先週はちょっとおでかけしてきたので今週は家のことやらないと[exclamation]
張り切るパパです[わーい(嬉しい顔)]

梅雨の前にやっておきたいこと
①~押入れの掃除~ 我が家は年末じゃなく梅雨前にやります
2017-6-3-1.jpg2017-6-3-6.jpg

②~冬用のマットから夏用のマットに交換~ ボク達の毛が絡まってるので念入りに掃除
2017-6-3-2.jpg

お昼を食べてちょっとお疲れ[眠い(睡眠)] 
2017-6-3-3.jpg

③~庭木の剪定~
2017-6-3-4.jpg

一日働いてお風呂の後はアースくんとお外をチェック[わーい(嬉しい顔)]
2017-6-3-5.jpg

そして今日も続き~
④~朝早くにコインランドリーで冬マットを洗濯~
2017-6-4-1.jpg

⑤~ボク達も夏用にカット~
アースくんは短毛だから足裏だけね
2017-6-4-12.jpg
いつも真ん中の爪のあたりだけ毛が伸びるの早いからちょっと短めにしてみたんだけど
爪が丸見えになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-6-4-10.jpg
バリカン大嫌いだから足裏だけでもグッタリです(笑)
2017-6-4-11.jpg

長毛のベルナーさんは毎夏お腹は一分刈りにしてます
人間も歳をとると髪の毛って痩せるというかパサつくというかキューティクルが
ないというか。。。ですよね
8歳のベルナーさんもそんな感じ
2017-6-4-3.jpg
2017-6-4-5.jpg
西城秀樹の衣装のような前足の毛も何だか暑苦しくみえてきた
2017-6-4-4.jpg
ちょっと今年は短くしてみましょうか
2017-6-4-7.jpg
2017-6-4-13.jpg
ベルナーさんもお疲れ~
2017-6-4-14.jpg

いっぱい切っちゃったけど冬になったらちゃんと伸びてくるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-6-4-9.jpg

昨日今日は湿度も低かったから掃除も楽に出来ました

もうすぐ私の嫌いな梅雨がやってくる~[雨][雨][雨]


ところで豆苗って何回まで葉が出てくるのかな?
2017-6-4-15.jpg
これは2回目
今3回目にチャレンジしてます



悪性リンパ腫ランキング

バーニーズランキング



パパの誕生日 [徒然なるままに]

昨日はパパのお誕生日でした~[バースデー]めでたい[るんるん]めでたい[るんるん]

朝からせっせと車の掃除をするパパ
2017-5-20-6.jpg2017-5-20-5.jpg

お昼はピザどど~~~んと注文
2017-5-20-7.jpg

午後もせっせと車の掃除 風も通して。。。。
2017-5-20-3.jpg


昨日は夏日でとてもケーキを食べる気になれないからお寿司でお祝い
SO_170520_SPADA_028.jpg
ケーキの型でお寿司を作ってみたよ
苺の代わりにマグロとスモークサーモンでお花みたくして。。。。
SO_170520_SPADA_030.jpg

それとスイカが大好物なのでスイカもね~[わーい(嬉しい顔)]


そして今日は。。。。

さぁさぁ乗って乗って~[るんるん]
SO_2017-0521SPADA0002.jpg

「あれれ?お布団敷いてないでしゅねぇ」
SO_2017-0521SPADA0005.jpg

「どこ行くでちか?」
SO_2017-0521SPADA0007.jpg


着いたよぉ~ ちょっと待っててくださいな
2017-5-21-4.jpg
2017-5-21-6.jpg

SO_2017-0521SPADA0013.jpg

「パパ ワクワクしてるでしゅね」
SO_2017-0521SPADA0019.jpg
「ボクはドキドキするでち」
SO_2017-0521SPADA0018.jpg

SO_2017-0521SPADA0015.jpg

車がね 新しくなりました[るんるん]
SO_2017-0521SPADA0008.jpg
SO_2017-0521SPADA0009.jpg
歴代の車はナンバーに私の名前をつけてました
例えば。。。
なおこ→705
ひろみ→163
みたいにね

今回は念願の8282バニバニ号にナンバーをかえました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
バーニーズと暮らしてる人は結構このナンバー使ってます[わーい(嬉しい顔)]

安全祈願のお神酒をタイヤにまいて。。。
SO_2017-0521SPADA0021.jpg

はい[るんるん]どうぞ乗って下さいな[るんるん]
「乗りやすいでち」
SO_2017-0521SPADA0024.jpg
ちょっと車体が低くなったからベルナーさんには良かったね

「後ろから乗るでしゅか?」
SO_2017-0521SPADA0025.jpg
そうそうこれからは後ろから乗り降りするのよ

乗り心地はどう?
「前とかわらないでしゅね」
SO_2017-0521SPADA0027.jpg
ま・まぁね[あせあせ(飛び散る汗)]同じ車種だからね~(笑)

これからはこの車でおでかけするからね[わーい(嬉しい顔)]




バーニーズランキング

悪性リンパ腫ランキング

前の10件 | - 徒然なるままに ブログトップ